ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

寒い~~~!
2006年03月29日 (水) | 編集 |
もうすぐ4月やというのにこの寒さはなんじゃ~!?
またタンスにしまっておいたダウンの上着を出してきた・・・。
お天気も変やったけど夕方には晴れてきたんでガクにも厚着?を
させてお散歩に~。
さすがに風が強くて寒いんで今日は30分のショートコースで
おしまい。

IMG_016920060321.jpg


かわりに夜に家の中でいっぱい遊んんだからガクも納得したかな?
先日、ガクにお布団用の電気アンカのコードを齧られたので
かわりにペットヒーター(薄型のやつ)を代用してた私(;-_-)
すぐに手足の先が冷えてなかなか寝れないんやもん・・・。
もう暖かくなるやろうと思って今年の秋ぐらいに新しいアンカを
買おうと思ってたけど・・・また寒い日があるかもしれないんで
ネットでプラスティック製の湯たんぽを注文しちゃったよ・・・。
普通の金属製の湯たんぽはほとんど売り切れ・・・すごいな~。
この冬はホンマに寒かったもんね~湯たんぽなら安全やし経済的
やから人気が出たんかなあ。
でも注文したのはいいけど届くのが来月半ばらしい・・・あんま
意味なかも(爆)
スポンサーサイト
