ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

うねうねお散歩
2006年03月23日 (木) | 編集 |
今日は天気予報がハズレ?て夕方まで雨がちらほら・・・でも
5時ぐらいになると青空が出てきたんでガクとお散歩にGO~♪
雨あがりのせいかガクがまた道端の掃除機犬になってるし(爆)
ガクはよく歩くけどまっすぐに歩かないんで目的地までの倍は
距離を歩いてるよねえ・・・(;-_-)

IMG_016020060320.jpg


やっぱ草場が気になるらしい、雨あがりやからアカンで~。
虫がおるかもしれんし・・・。

IMG_016220060320.jpg


たっぷり1時間かけてご機嫌で歩いてくれたけど途中で相性の悪い
シェルティ?くんにばったり対面(汗)
ヤバイッ!と思ったけど既にシェルティくんも吠えてるしガクも
気づいてやっぱりガウガウ・・・とりあえず路地裏に入ってガク
の視界を遮ったけど相手の吠え声にずっと反応してるし~o(><)o
コマンドはかけてたけど全然、効果なし・・・お座りさせてもダメ。
まだまだ訓練せんとアカンわあ~(涙)

お散歩から帰るとポストにプロバイダからの葉書が・・・。
メールサーバーのPASSの再発行を電話で申し込んでから
約2週間も経っとる。
しかもメール開通は24日の朝6時から・・・遅いっ!(怒)
明日はウチの壁のクロスの補修作業が入るからPASSの設定
はたぶん夜になるやろうなあ。

大変、遅くなりましたが一発キリ番の設定は早ければ明日の
深夜?あたりにブログで発表させていただきます~<(_ _*)>
管理人がテキトーな性格のためお知らせ巡回はしないです~。
踏み踏みしてくださった方はBBSにカウンター画像をハリハリ
していただけると嬉しいです♪面倒な場合はメールでもOK(笑)
(いままでにお付き合いのある方のみでお願いいたします~)
スポンサーサイト
