ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

つくし
2006年03月20日 (月) | 編集 |
こないだガクにお布団用の電気アンカのコードを噛み切られた
んで(この冬で2個目・・・)コード不要の湯たんぽを買おう
と町へ買い物に行った。
でも、どこも品切れで在庫ナシ・・・この冬はすんごく寒い冬
だったんで早々に売り切れたらしい( ̄Д ̄; 
電話で大型電器量販店に電器アンカの在庫を問い合わせてみた
けどコチラも売り切れ(涙)
しょうがないからガクの仔犬時代に使用してたペットヒーター
を使うしかないなあ~~~~~(mTT)m



帰宅後に肌寒かったけどガクのお散歩で草葉巡りをしてたら
雑草の中に「つくし」が~(*^^*)
まだまだ冷える日があるけど、もう春やのねえ♪

IMG_014720060319.jpg


IMG_014620060319.jpg


ガクも匂いを嗅いでる・・・もしかして食う気か?(爆)

IMG_011720060203.jpg


と思って見てたらあんまり興味がないらしい(* ̄m ̄)

IMG_011820060223.jpg



キリ番設定を早くしたいんやけどメールサーバーのPASSが来週の
後半に届くらしいので、まだ少し時間がかかりそうですm(_ _;)m
なんでそんなに遅いのか謎やけどメールが使えないのは不便じゃ~!
ネットでポチッとお買い物もできへんし・・・(悲)
