ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

病院と会合
2006年03月18日 (土) | 編集 |
今朝の朝イチに駅前の皮膚科も扱ってる病院に行ってきた。
口唇の荒れを診てもらうと湿疹が出来てるそうな・・・勝手に市販の
軟膏やリップクリームを塗ってたのが余計にアカンかったらしい。
原因が不明なんで処方してもらった塗り薬を10日間ほど塗って様子
をみて再診してもらうことになった。
しばらくは刺激のある食べ物を飲み食いしたり、口唇を触ったりする
のは禁止だって・・・(o;TωT)o
まあ塗り薬で様子をみるしかないなあ~痛痒いねんけど。

11時にペットクラブの会合があるんで寄り道もせんと帰宅。
予定の時間の少し前に会合場所のマンションのエントランスで
同じ今期のクラブ代表(代表は2人)の人と一緒に管理組合のを待って担当者いたけど・・・・来ない~~~。
30分過ぎても、1時間過ぎても来ない~~~。
しかも待ち合わせ場所のエントランスは暖房も入ってなくて寒い!
仕方ないんで管理組合に電話してみると担当の人と連絡が取れない
とか言われるし・・・。
伝言だけして12時30分まで待って部屋に戻ると担当の人からウチ
に電話があった。
・・・・来週の月曜日と勘違いしとったらしい・・・( ̄□ ̄;)

結局、1時間30分も待ったのに会合はナシで電話で打ち合わせ。
はじめっからそうすりゃ良かったよ(怒)
対策はエレベーターとマンションの掲示板にマナーを守るように
張り紙を張って、あとは念押しにペットクラブ会員のお宅にマナー
細則の確認と捺印をしてもらう回覧板をまわすことになった。
とりあえずこれで様子をみるしかないかな~。
これでアカンかったらまた次の手を考えなアカンけど。
でも多分、効果はなさそうな予感が・・・ε-(;ーωーA
