ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

寒の戻り?
2006年03月14日 (火) | 編集 |
久々の寒波襲来で今朝はめっちゃ寒かった~。
ガクの朝ゴハンの時間(午前5時)のときは外は吹雪で
この冬一番の積雪やったかも・・・( ̄□ ̄;)

お天気は良かったけどあまりの寒さでベランダで干してた
洗濯物が夕方になっても乾いてないし。
明日はまた暖かくなるそうやけど~気温差が激しくて風邪
ひきそう・・・もうひいてるかもね、鼻水ズルズルやし(爆)

ガクのお散歩はまたまたロングお散歩で♪
お散歩コースの途中のお家の庭に咲いてた梅かな?桜かな?

IMG_013320060307.jpg


新しいPC・・・少しずつ慣れてきたような気もするけど
液晶画面が明るいから目が疲れる~~~。
前のPCはそうとう暗かったらしい(汗)
でも保存してたデータがほとんど無いせいか「光」らしく
サクサクと進むから快適かも(* ̄m ̄)
でもマウスが前のより大きいし反応が悪くて使ってない。
PCのパットを指で操作してるんで疲れるわ~。

メールサーバーの復旧は今週中にはどうにかなりそうです。
アドレス帳は全滅したけど・・・。
ネットの方はデータはまだ整理ができてないですが7割方
ぐらい復旧したと思いますv(。-_-。)v♪
一発キリ番の設定はメールサーバーが復活したら設定させて
いただきます~!
ついでにメールフォームも・・・メルアド集めか?(笑)
スポンサーサイト
