ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

徹夜
2006年03月12日 (日) | 編集 |
う~ん・・・久々に昨夜は徹夜になってしまった。
とりあえず手持ちのデータのCDをインストールしたけど
HPの転送用ファイルがおかしくなってるみたいでビルダー
転送したらHPがバラバラになってしまったし~(T-T)
いままでもサイト縮小してたけど更に縮小するコトに・・・。
メールサーバーも不通のまんまやし、不便やわ~~~。

新しいPCにもまだ慣れてないんでキーボードが打ちにくい。
前のと同じノート型にしたけど容量を大きくしたんで画面や
キーボードのサイズも大きくてPC本体もやや分厚いし。
そのうち慣れるんやろうけど・・・。

まだまだ作業は山積みやけど昨夜は途中から顔文字集めに
熱中してしまった(現実逃避?爆)
PCって壊れるとホンマに不便やわ~~~。
特にデータのバックアップはマメにしとかんとあかんなあ。


それと昨日、PCを買いに行ったときに不調やった携帯電話も
機種変更した。
ちょうど旦那も一緒におったんで旦那のも交換したけど
今時の携帯電話はスゴイね~!
カメラはもちろん付いてるし音楽が聴けたり、お財布機能や
その他もろもろ・・・。
旦那は最新式の液晶画面の大きなスライド式タイプにして
私はちょっと前のモデルのカメラ付きの折りたたみ式のに
変えたけど、使い方がまだ全然わからん( ̄Θ ̄;)

でもPCは私が使うやつやから私の財布から買ったけど、なぜに
携帯電話の機種変更のお代金(旦那の分も)まで私の払い??
しかも旦那の方が高くてええ携帯に変わっとるし・・・(-_-メ)

ガクはとっても元気です♪
ちょいと今日は雨でお散歩に行けなかったけど家の中で爆走
してたしねえ(笑)
今夜は私も早めに寝ます~もう肩や背中がパンパンやもん~。
スポンサーサイト
