ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

草場巡り
2006年03月08日 (水) | 編集 |
このところ暖かい日が続いてたせいか歩道の脇や空き地に雑草の
新芽がボーボーになってる。
ヤギ犬のガクには美味しい季節になったねえ(* ̄m ̄)

IMG_010620060221.jpg


溝の向こうの草が食べたいけど溝がコワくて?様子を伺うガク。
かなりのへっぴり腰になっとるし(笑)

IMG_010220060221.jpg


最近はロングお散歩が多くなってきたけどガクもよく歩く。
1時間ぐらいはもう当たり前かも・・・爪も伸びるヒマがないわな(笑)

IMG_010820060221.jpg


今日はやたらと他のお散歩中のワンコと遭遇したけどガクから吠えた
のは1回だけやった。少しずつマシになってきたかも・・・。
でもアカン時は全てのワンコに吠えちゃう日もあるし~ガクの気分
次第なんかなあφ( ̄∇ ̄o)ゞ ウーン??
ヘタレやねんから自分から喧嘩は売らんで欲しいわ~(爆)
