ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

リフレクソロジー
2006年03月06日 (月) | 編集 |
今日は雨・・・夕方まで降ってたんでお散歩は中止。
かわりに先日、TVで観た「リフレクソロジー」というワンコの
ツボを刺激するマッサージをガクにしてあげてみた。
ついでにシャンプーも(*^^*)

IMG_009420060220.jpg


シャンプー(お風呂?)大好きなガクなんでちょいと時間をかけて
念入りに腰や首、肉球裏をもみもみ~♪
ちゃんとお風呂の中も温かくしておいたんでガクも大人しい(笑)
最近では顔にお湯をかけてもイヤがらずにうっとり?してるかも。
鼻先以外はどこにシャワーのお湯をかけてもイヤがらないねえ。
よっぽどお湯が気持ちいいのかな~(^m^)
いちおう顔はシャンプー剤は使わずにお湯で洗うだけにしてるけど。

ちょっと前にネットでセールしてた「超吸収タオル」を購入して使い
だしたんやけど、これがまた水分をよく吸収してくれるんでメチャ便利!
フェイスタオルぐらいの大きさで2枚もあればガクのサイズなら
充分やもん♪
これで大きなバスタオルを使わなくてもOKなぐらい。

IMG_009920060220.jpg



キリ番設定ですが・・・たぶんTOPページのカウンターの数字で
決めたいと思います。
ゲッチュカウンターは使わないんでカウンター画像を保存してBBS
にでもハリハリしてやってくださいませ。
また近いうちに設定数字と詳細をブログにて報告させていただきます♪
賞品は・・・たぶんワンコグッズではなく人間用のモノ?になるかと
思われます~~~(しかも食べ物系かと~爆)
