ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日もロングお散歩
2006年03月03日 (金) | 編集 |
3月に入ったというのにメチャ寒いやん~~~!
去年の今ごろはパーカー1枚でガクのお散歩に行ってたような気が
するねんけど今日はガクも完全防寒してお散歩に。

最近、なんでかロングお散歩にハマッてる私(* ̄m ̄)
一人やとあんまり歩きたくないけどガクが一緒やとブラブラと長く
歩くのも楽しいし♪

IMG_004320060208.jpg



相変わらず落ち着きのないガク・・・。

IMG_004620060208.jpg


オヤツで釣ってもいつもと同じ顔やん~。

IMG_004920060208.jpg


カメラを構えんかったらもっと面白い顔の時が多いのにね( ̄ー ̄)

そうそうガクのお散歩時の他のワンコに吠え吠えする回数がずいぶん
と減ってきた♪
まだまだ油断すると吠えるけど事前にコマンドをかけておくと
「ワオオ~ン!ワン!」と吠えてたのが「ワフッ・・・ワ・・・」て
感じでガクも我慢するようになった。
でも相性の悪いワンコには叫んでるけどね~( ̄ー ̄;)
まあボチボチとトレーニングして吠える回数が減るといいなあ。

管理人の体調はなんか慣れてきて少しずつマシになってます♪
いつもお見舞いをいただきありがとうございます(*^^*)
引き篭もってた生活に慣れてしまって、いまだに巡回も徘徊も
疎かで、BBSのレス等もカメになると思いますが今後もよろしく
お願いいたします~!

うちのPC・・・最近、すごーく重くて画面もなかなか変わらない
有様です。
たぶんPC本体がもう限界かも・・・A4型ノートやし(爆)
