ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

直ったかも・・・??
2006年02月28日 (火) | 編集 |
こないだから調子が悪かったメールサーバーがやっと復活したかも。
今日付けのメールが届いてたけど、それ以前のメールが不明・・・。
まあ、ほとんどアダルトか迷惑メールばっかやと思うからええけど
もし貴重なメールがあったらどうしよう・・・(T▽T)

メールサーバーが復活しただけでもヨシとするか~(←適当?爆)
まったく「光」にしてからPCの調子は悪くなる一方ってどうよ?
今日もガクとテケテケとロングお散歩に♪
何気なくガクの大好きな病院の近くに来てたので寄ってみると平日
のせいか空いてる・・・本当は来週が定期検診の予定やったけど
空いてたんで診てもらった。

先生と久々?に対面したガクは大喜びで目がまたもや血走ってるし。
体調も良好で、体重は100g減って5kgになってた。
あれ・・・首とか尻尾まわりのぷにっと感は気のせいかなあ??
5.5kgぐらいまでなら増えてもOKだとか(* ̄m ̄)
しばらく先生と遊んでもらってガクも大満足みたいでよかったね~♪
ついでに狼爪の爪も切ってもらったし(*^^*)
他の爪は伸びてなかった・・・歩きすぎかも(笑)

明日もまた雨だそうな・・・どうりで肩と背中が痛いわけやわ~。
湿気?がしみる~~~(≧≦)
