ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

プチ山登り
2006年02月21日 (火) | 編集 |
今日はお昼過ぎまでお天気がイマイチやったけど夕方あたりから
お日様が出て良いお天気に♪
最近は雨が多くてガクのお散歩も休みがちやったので、今日は
新しいお散歩コースを探しながら普段は通らない道をテクテク~。
なにやら長い登り坂があったので思い切って登ってみることに。
ガクもご機嫌で歩いてたんでえっちらおっちらと登りきると、また
もや明石海峡と淡路島が一望できる絶景ポイントに到着o(>▽<)o
坂道でちょいとバテたけどキレイな景色が見れてキモチイイ~~♪

IMG_008120060210.jpg


丘というより小さな山っぽい場所やったけど民家もあるし草場も
あるし、いいお散歩コースが見つかったかも。
ガクも久々のロングお散歩でご満悦だったみたいでお布団の上で
まったりと寝てるしね~(笑)

そうそう、また病院ネタになるのやけれど先日のぼったくり整形外科
で受けた血液検査の結果を聞きに行ってきました。
もう行くつもりはなかったのやけど高い検査代も払ってるし~と
買い物の前に立ち寄ったのだけど、診察待ちの人がいなかったので
すぐに順番が・・・リハビリは混んでるけど診察はやっぱり空いて
るのね~高いからか?(-ω-;)゛
で、結果がリウマチの症状を表すナントカ?っていう数値がかなり
増加してたらしい。(正常値の10倍ぐらい・・・)
前回のも数値が高かったけど先生は何にも言わなかったやん~(涙)
どうやら右肩や背中の痛みは関節リウマチの気があるらしい。
痛み止めのお薬をまた出されたけど今回は診察ナシやったのでお会計
も1000円ぐらいやった・・・湿布も3パックくれたし。

今度からは痛み止めのお薬と湿布だけ貰いに行こうっと。
治療はリハビリ&安静ぐらいしかないもんね~ε- (´ー`*) フッ
スポンサーサイト
