ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

冬物セール♪
2006年02月18日 (土) | 編集 |
今日は旦那の仕事が早めに終わって夕方前に帰宅してきたんで
車を出してもらって郊外のショッピングセンターにお買い物に♪
(ガクは車の中でお留守番ができないから家でお留守番・・・)

ちょうど私の冬のダウンジャケットがボロくなってきたんでセンター
の中にあるカジュアルショップで冬物セール品を物色~。
もちろんメンズ・・・レディースだと色とかサイズでなかなか納得
できへんので私の洋服はほとんどメンズばかり( ̄ー ̄)
昨日はメンズのジーンズを買ったし~(もちろん激しく裾上げ済)
普段から化粧もせんし髪も洗いざらしやから後姿だけやと間違いなく
オトコかも、いや前から見てもオッサンやけど(爆)

3割引きでカーキ色のフード付きダウンをGETしました~♪
やっぱりオッサンくさい色かも・・・(笑)





帰宅してからガクのお散歩に~。
最近、ガクの写真を撮ってなかったからお散歩の途中でカメラを
向けたけど・・・大人しくしてくれんし。

IMG_004620060208.jpg


IMG_004320060208.jpg


オヤツで釣ってもこんな顔・・・(=◇=;)

IMG_005020060208.jpg


やっぱりガクはシニアになっても落ち着きが無いんやろなあ・・・。
