ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ツイてない
2006年02月14日 (火) | 編集 |
世間では今日はバレンタインデーだというのに・・・。
チョコを買いに行くわけでもなく朝から電話でわらわらしてた私。
というのも昨夜、家の車が当て逃げされて右側のミラーが根こそぎ
取れてしまったのよね~(涙)

旦那が国道に路駐してラーメンを食べてる間に当て逃げされたそうな。
食べ終えて車に戻るともうミラーが飛んでたそうな(;-_-)
犯人は不明やけど路駐してたコチラも悪いんで泣き寝入りやね。

しかもミラーの取れた車両不備の車でまた今日も旦那が仕事に行って
しまった・・・おい、ミラーの手配ぐらい自分でしておくれよ~。
っていうか違反車両で通勤すんなよ・・・(爆)
またミラーの代金が・・・3万か?4万か?5月に車検もあるのに~。


