ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お役立ちグッズ
2006年02月11日 (土) | 編集 |
久々にネットでポチッとお買い物した商品が届きました♪
もちろんガク用です~(* ̄m ̄)

以前から探してたワンコ用のシューズ&靴下です。
某巨大ワンコサイトで災害時や非常時にあれば役に立つグッズとして
紹介されててかなり「いいかも?」と思ったもんで(笑)

IMG_005420060209.jpg


シューズは災害時はもちろんやけど足裏をケガしてる時とか地面が
暑いすぎ、冷たすぎの時にもあれば便利かも。
前脚用&後脚用に分かれててマジックテープで巻いて止めるだけの
簡単装着だし(*^^*)

とりあえずガクに前脚だけ履いてもらいました~。
初めてのシューズにかなり嫌がって憂鬱な表情のガク。

IMG_006320060209.jpg


「ちょっと・・・母ちゃん?コレなんなん?」


続いて靴下も強引に装着~~~(笑)
裏にスベリ止めのゴム?が貼ってあります。これも便利かも。
ちょいと長い目のハイソックスにしてみたんやけど履かせるのが
意外と難しいな・・・(; ̄ー ̄A
当然、こちらもガクはご不満な表情です~。


IMG_005920060209.jpg


まあ使うことがない方がいいんで時々、履かせて慣れてくれたら
いいな。
一応、ガクの防災袋に入れてます~~~。
そういえば人間用はカップ麺ぐらいしか置いてないかも・・・(爆)

スポンサーサイト
