ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひゃっほう~~~♪
2006年02月09日 (木) | 編集 |
今朝、ガクの朝ゴハン(午前5時)をあげたあとに配達されたての
朝刊の折込チラシをチェックしてたら・・・待望の品が!!!
去年の暮れから欲しかった巷で人気の任天堂の『DS』本体の
数量限定入荷のお知らせが~~~!
田舎に住んでるもんやからドコに売ってるんかわからんうちに
品切れになってしまっていたんよね。

チラシのお店はちょっと遠い郊外の大型おもちゃ店。
ウチからは山をひとつ越えた場所なんで車でないと今の時期は
山越えはツライけど頑張って原チャリで行ってきました!

10時開店の1時間前にお店に着いたけどすでに数人の人達が
並んでるし・・・まだ9時やのにすごい気合がムンムン?(汗)
9時半ぐらいまで私が最後尾で「あれ~?」と思ってたけど
どんどん行列が長くなって30人は超える勢いに・・・。
開店10分前にお店の人が順番に配ってくれた整理券を貰えた
ので一安心やったけど行列してた人数分が足りたんかなあ。

なんとか『DS』本体とソフト2枚を19、997円で購入~♪
ソフト2枚で500円引きやからかなりお買い得なはず(* ̄m ̄)
もちろんソフトは脳を鍛えるやつ・・・(笑)


IMG_005920060208.jpg


写真の左下の黒いモヤモヤはガクの耳です~( ̄▽ ̄)
『DS』本体はグレーしかなかったけど何色でもええし~。
もちろん帰宅後に挑戦したけど、結果はまた後日に書きます。
朝から忙しくしてたんでもう疲れて今夜は限界じゃー(爆)
スポンサーサイト
