ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゴメンってば(笑)
2005年05月28日 (土) | 編集 |
昨日の夜の出来事・・・。
いいお天気でロングお散歩もして家中も爆走してストレス
発散できたはずのガクのテンションが深夜になっても高い
ままで旦那が帰宅。
おっちゃんの帰宅で火に油が注いだ如く更に家中を爆走し
ているガクをとりあえず放置して台所で私が用事をしてる
と急にリビングでおっちゃんの笑い声が・・・?
あれ?ガクも静かになってる??
「どうしたん~?」と私がリビングを覗くとそこには・・・


固まってるガクの姿が・・・しかも超アヤシイ!


IMG_0039.jpg


・・・どうやら私がうっかり落としてた流し台の三角
コーナー用のクズ取りネットをガクが拾っていたらしく
それを旦那が取り上げて暴れるガクに被せたらしい(汗)
さすがのガクも固まってオスワリしてるし~。
「ちょっと、アカンやん~そんなコトしたら~!」と言い
つつ思わずデジカメで撮影してた私・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ごめんよ・・・ガク。
でも本当に怪し面白かったんやもーん(爆)
もちろん撮影後にすぐにネットは外したけどガクの恨めし気
な視線が・・・。

「母ちゃん・・・早く取ってよー!写真なんか撮るなー!」


IMG_0041.jpg


・・・でもガク?意外と似合ってるよ?(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょっとちょっと~!!!ヽ(^o^)丿
旦那さんやってくれるね~(爆
確かにこれは固まるよね~。治まりつけへん時に使えるかも♪
あかん・・試したくなってきた~(笑
標的はもちろんジュリちゃん(爆
2005/05/29(日) 11:48:39 | URL | みほ★ #JalddpaA[ 編集]
まったく油断も隙もないでしょ~。
でも効果はかなりあった模様・・・(笑)
ストッキングみたいに伸びるネット
やったから頭からスッポリやったよ( ̄▽ ̄)
あれからガクはネットを見たらコソコソと避難?してるし~(* ̄m ̄)
ふふふ・・・ジュリちゃんで試すの??見たいかも・・・(爆)
2005/05/30(月) 01:54:47 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
