ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガクの腹時計
2006年02月06日 (月) | 編集 |
台所でジト~と目で母ちゃんにゴハンの催促をするガク。

あの~?まだ午前4時になってないんやけど???

IMG_003320060204.jpg


もうちょっと待って欲しいねんけど。
まだ朝陽も出てないし、おっちゃんも爆睡中やし。
寝てた母ちゃんにいきなりの鼻ドリル攻撃で起こすのはええけど
こんな時間に起こされても・・・。


最近はずっとこの時間に起こすよねえ。
ガクの腹時計はちょっとオカシイと思うねんけど・・・。

おかげでガクの朝ゴハンの時間が午前4時になりつつあるし(-_-;)
ワンワンと催促吠えをせえへんからまだ助かるけど。
せめて午前5時ぐらいにしてくれへんかなあ・・・それでも早すぎ
やけど~(爆)

IMG_002020060204.jpg


ゴハンを待たせてるとひもじいのかマットを舐めるガク。
晩ゴハンは待てるのに、なんで朝ゴハンは待たれへんの~??
