ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ワックス
2006年02月02日 (木) | 編集 |
昨日の話やけど・・・。

久々に肩と腕の調子が良くなっていたので午前中に放っておいた床の
ワックスかけをした。
ガクが舐めても大丈夫なオレンジ成分が主体のワックス。
しかもお湯に溶いて雑巾がけするだけの拭き取り不要な優れもの♪

でも長いことワックスかけをしてなかったからガクのトイレ周りや
台所の床が汚いし~。
結局、雑巾で水拭きしてからワックスかけしたんで疲れたなり(-_-;)

でも・・・今日になってから腰も肩も腕もダルダルの筋肉痛が。
しかも今日はリハビリもお休みの日なのでお風呂でもみもみ~。
ちとラクになったけど、整形の先生に怒られそうかも(爆)

