ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロングお散歩
2006年01月22日 (日) | 編集 |
あかん・・・最近、またダルダル病になっとる。
日記の文章すら標準語にできてへんし、ベタな関西弁炸裂やん。
昨日は用事があったからガクのお散歩に行けんかったんで
今日は天気もよかったし、ひさびさのロングお散歩に行った。
母ちゃんの体調とか用事はガクには関係ないもんなあ・・・
お散歩大好きのガクからお散歩を休んだら退屈やもんなあ、ごめんよ。

IMG_000920060119.jpg


でも今日の2時間ぐらいのロングお散歩でガクも帰り道はバテたんか
「抱っこ~抱っこ~」の催促・・・ふふ、珍しいわ~(* ̄m ̄)
ようさん歩いたからちょっとはガクもストレス解消できたかなあ?

なかなか巡回ができずですみません、読み逃げはしとるのですが(汗
そのうち復活すると思います~まずは標準語に戻らんと?(-_-;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
2時間のロングお散歩すごいね~。尊敬だよ。
うちなんて30分ずつしか連れて行けない><
だって私寒いの苦手なんだもの(-m-*)プッ
でも本当だよね。
ワンコにはママの体調とか用事は関係ないものね。
分かってはいるけど・・・なかなか~。

徘徊は無理にしなくていいのよ。
私も結構読み逃げおおいもの。
読むのは面白いし楽だけど、なかなかカキコはたくさんになると大変だものね。お互い様だよ!
それに関西弁私大好き~♪そのままのひろぼうさんでOK~ヽ(*^^*)ノ
私なんて名古屋弁と三河弁が混ざってたまにすごい言葉使いになってるかも?
2006/01/23(月) 08:04:29 | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集]
きゃっきゃっ!!ダルダルの時は関西弁なんや~(笑)
私は疲れてなくても標準語もどきと大阪弁が入り混じってて・・こんなんで読んでる人分るんかな?と思いながら書いてるよん^^;

ガク君はロングなお散歩に連れてってもらって大満足やね~♪ケーキ無しでも2時間も歩いたひろぼうさんってすごい!!!今日はえら寒やから・・・お散歩オサボリです^^;
ひろぼうさんもゆっくり体調戻してね~(*^_^*)
2006/01/23(月) 15:10:06 | URL | みほ★ #JalddpaA[ 編集]
チェリーママさん♪
亀レスですんませーん(汗)
ほんまに寒いのもあって老体にはこたえますわ・・・。
気持ちはヤングやねんけど?(* ̄m ̄)プッ

ガクのお散歩だけはなんとか行ってあげたいねんけど
なかなかキビシイときもありーので・・・。
徘徊&カキコもしたいのはヤマヤマやけど思考回路が
まわらへんし(汗)
読み逃げが精一杯です~あかんやん~(-_-;)

レスも関西弁丸出しですんません。でもママさん的には
OK?で安心しました(笑)
ママさんの三河弁も堪能したいわあ~(=^^=)
2006/01/25(水) 01:12:24 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
みほ★さん♪
亀レスでごめんな~(汗)
もういやんなるぐらいダルダル病やねんφ( ̄∇ ̄o)ゞ
歳やからなあ、身体にじかにくるからなあ(爆)

ふふ、私の標準語もそうとう怪しいで?(* ̄m ̄)
ちゅうか関西弁すら崩れていろんな方言が混ざっとるし~。
オカンの田舎が赤穂やらな、旦那は四国やし・・・。

ロングお散歩、気持ちよかったで~♪
ケーキのためなら大阪まで歩けるかもしれん(笑)
いっつもお見舞いをありがとう!口だけは元気やねんけどな~( ̄▽ ̄*)ゞ
2006/01/25(水) 01:19:57 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
調子まだよくないの?大丈夫?
レスは気にしなくていいからね。
って私がカキコしたらまたレスしなくっちゃ・・・なんて思わせちゃうかな?ごめんね。
本当に気にしないで!
ただ無理だけはしないでね。
身体が辛いときはしっかり休んでよo(^-^)o
元気になったらまたたくさんお話しましょうね~♪
2006/01/27(金) 21:13:27 | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集]
チェリーママさん♪
お?久々の日記を書いてたら入れ違いになったみたいですね~(汗)
いつもお見舞いをありがとうです♪
この季節柄というか不調な部分がどどーんと身体に来たみたいで・・・(><)
でも寝込んだりとかじゃないんで心配しないでくださいね~!
ガクのお散歩にも行けるしHPの覗き見も・・・(笑)
それと口だけは達者やし~またママさんとこに電話するかもよ?(* ̄m ̄)プッ
2006/01/27(金) 21:37:48 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
