fc2ブログ
ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
風呂掃除
2006年01月20日 (金) | 編集 |
うう・・・寒い~!
あまりの寒さで鼻水がズルズル、頭痛までするし。
もともと鼻炎持ちやからしゃあないねんけどガクのお散歩は中止。
そのかわりに暖かい蒸気がムンムンのお風呂場でガクのシャンプー
とマッサージをすることに(* ̄m ̄)
お風呂場の湿度が鼻づまりの時にはちょうどええのよね~。
ガクもマッサージでうっとり?しとるし一石二鳥やん(笑)
部屋で加湿器をかけると窓ガラスに結露ができて面倒やし~。
お風呂場なら問題ないもんね~ふふふん♪

IMG_000520060119.jpg


あ・・・でもガクのシャンプーをするとお風呂場が毛だらけになる
からタイミングが・・・。
昨日、お風呂場の掃除をしたとこやったけど忘れとった。
二日連続の風呂掃除になってしもたし~(爆)
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
今日は物凄い寒さだよ!!!
今晩からこちらは雪の模様(><)
ガッ君気持ち良さそうな笑顔じゃ~~ん♪
お風呂場はちょうどいい湿気よね~
私もお風呂は大好き♪お風呂の中で生活したい・・・えっ?(爆
そうそう、下の日記の床暖、頑張ったのに少ししか節約にならなかったのね。夢に見る床暖・・・やはり来年は考えようか、でも高いんだろうな~設置工事費(><)
2006/01/21(土) 16:59:32 | URL | 泉 #IY7bLZJE[ 編集]
泉しゃん♪
亀レスでごめんね~(汗)
ホントにここ2~3日は激寒やもんね・・・珍しく粉雪も
降ってたし。
関東あたりはすごい雪やのね~。

ガクはお風呂が大好きなのよ、変なヤツ(* ̄m ̄)
この時期はお風呂が楽しいよね~リラックスできるし♪

我が家の節約はほとんど効果なしやったわ・・・(涙)
床暖のせいなのかガスコンロやお風呂のせいなのか謎
やけどね~。
部分式の床暖ならお得みたいよん?(←誘惑?笑)
ウチも部分式~しかも畳2枚分ぐらいかな(* ̄m ̄)プッ
2006/01/22(日) 21:47:30 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック