ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヤギ犬
2005年05月26日 (木) | 編集 |
ガクのお気に入りの草場の草がそろそろ枯葉だけに
なっている。
雑草にも旬?があるのね・・・さすがに枯葉は消化
に悪かろう、と最近は草場に寄らずに通り過ぎてた。
ガクもそんなに気にしてないようだし~。
今日もまたまた新しいお散歩コースを開拓してみた。
なんか昔ながらの家並みや空き地があっていい感じ♪
なんかまだ野草の花みたいなのも咲いてるし(=^^=)
黄色のマーガレットみたいな花で可愛いからデジカメ
で撮影しようと近づいてアングルを考えてたら何やら
花が揺れている・・・足元でもガサガサと音が・・・?

コラーッ!ガク、また食ってるんかーーっ!
しかもそんなに顔を突っ込んで・・・(汗)
昨日、フロントラインをしてて良かったよ・・・って
そーいう問題じゃないし~(T▽T)

「母ちゃん!これもイケルよ~!うめ~♪」

IMG_0238.jpg


あのね・・・母ちゃんが撮りたいのはお花と戯れるガクなの。
お花が背景でもいいのよ?
誰がそんなヤギ犬の姿を撮りたいと言った・・・??(;-_-)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
