ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

おサボリ全開中
2006年01月17日 (火) | 編集 |
なんだか最近、眠くてしようがない。
もともと夜更かし&睡眠時間が少なくても平気やったのに最近は
旦那が帰宅(夜更けやけど・・・)するまで起きてられない~(汗
朝はメッチャ早起きやけど、そのせいかな??
でも昼寝もしてるのにダルダルやわ~(-_-;)

というわけで勿論、PCも放置気味・・・まあブログのネタもない
んやけどね(爆)
ガクは元気モリモリです、管理人はとりあえず生きてます~( ̄▽ ̄)

IMG_026820060108.jpg


コメント
この記事へのコメント
とりあえず生きてる???
ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
よかったわ~♪
私もとりあえず息はしてるわよ~♪
ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ

なにやらガククンに視線の先・・・美味しいものでもあるのかな?
2006/01/17(火) 21:26:30 | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集]
いつも夜更かししてたひろぼうさんが・・まともな生活になってきたのね~ヾ(@^▽^@)ノわはは
私はここ数日夜更かし・・なんで眠くないのかって思ったら夕方おもっきり寝てたし。(^^ゞ

日記ネタ・・私も困ってます~~。
つぐちゃん、なんかしでかしてくれないかしら・・爆。
2006/01/17(火) 23:01:39 | URL | こまつママ #a.S0qIAE[ 編集]
一緒一緒、眠いよね~!!!私は朝も遅起きやのに~(^_^;)しかも昼寝もして晩ご飯食べてからもコタツでウトウト・・・何時間ねるんやい?って感じやよ(笑
ネタも同じく尽きてきたのでブログも放置中なりよ~(>_<)
2006/01/17(火) 23:55:05 | URL | みほ★ #JalddpaA[ 編集]
眠いのは例のお薬のせい??
睡眠はお肌にいいらしいから、ゆっくり寝た方がいいわん♪
私も最近お風呂の中でも寝ちゃうわ(汗
何度かコックンしてて、湯船に~~~そのうち苦しくて目が覚める(><)・・・いつか?・・危ないよね(爆
日記・・・私なんて週一だし^^;
2006/01/18(水) 21:31:30 | URL | 泉 #-[ 編集]
チェリーママさん♪
あははは~!ママさんもとりあえず息はしてます?(笑
まあ息ぐらいはしとかないとさすがにヤバイですからね~プー!(*≧m≦)=3

やる事はいろいろあるんですがヤル気がねえ・・・無し?(爆)
ガクの目線の先には何も無いでーす。霊か??(* ̄m ̄)
2006/01/18(水) 22:24:59 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
こまつママさん♪
でしょ~??いつになくマトモなサイクルで生活してるような気が・・・(* ̄m ̄)
社会復帰は完全に幻になってるようですわ~(爆)

日記のネタって無いときはホントに無いもんですよねえ。
ガクの写真も同じアングルばっかだし~。
ふふふ、つぐちゃん♪何かしでかしてくれるのが楽しみ~ヾ(- -;)
2006/01/18(水) 22:28:32 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
みほ★さん♪
そうそう、もう何時間ぐらい寝たら気は済むねんってぐらい
転寝してるんよね~。
かえって寝すぎで疲れてるかも~~~(爆)
ゴハンも食べたらまた眠くなるしね(* ̄m ̄)・・・まるで牛?(笑)

ホンマにブログネタもなかなか無いし、ヤバイよね~(汗
しょうもないネタならあるけど公開できへんわ~(笑)
2006/01/18(水) 22:38:23 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
泉しゃん♪
なんかね~あのお薬を飲んでから調子が変かもなのよ(困)
やたら身体がダルくて眠い~やっぱ歳のせい?(T▽T)
睡眠時間がすごく増えたけど、お肌は荒れたまんまやわ~。

泉しゃんもお疲れやもんね、お風呂に浸かると気持ちいいから
ついウトウト・・・わかるわかる~。
でもウッカリ、寝込むと丹波哲郎ワールドにいってしまうかも
やから気を付けてね~(爆)
2006/01/18(水) 22:47:04 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
