ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

金縛り?
2006年01月12日 (木) | 編集 |
この冬はホントに寒いなあ。
お布団に電気アンカを入れておかないと手足の先が冷たくて
寝れないぐらい冷え性な私。
でもガクも一緒に寝てるからお布団の中は快適なんやけど・・・。

最近、よく夜中にすごい汗をかいて目が覚めるのよね。
しかも身体が動かない!金縛りかっ!?いや原因は・・・
↓コイツだよ、コイツ。

IMG_028020060111.jpg


横で寝てたはずのガクがいつの間にか私の胸の上に~(-_-;)
5kgの重りが胸の上に乗っかってればそりゃ夢見も悪いわなあ。

IMG_028320060111.jpg


たまに母ちゃんの肩の上とかでも寝てるよね?
股間で寝られるもも困るけどさ~、他にも空いてるお布団スペース
があるじゃーん。お願いしますよ、ガク社長~(T▽T)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は凄く寒かったね~今日はだいぶ緩んでるけど~
ガッ君に占領されて金縛り?(笑
私もランと寝てて身動き出来ず腰が痛んだので、今はベットの下にハウスを置いて一人寝して貰ってます^^;
ランも超重いし、いろんな所に移動するしで、私が寝不足になっちゃって体調崩してね~~(><)
最初はクンクン泣いてたけど今はすっかり慣れたみたい・・・ちょっと可哀想な気もするけど・・アハッ^^;
ひろぼうさん、体調の方はどう?大丈夫かな~~?
2006/01/14(土) 13:28:05 | URL | 泉 #IY7bLZJE[ 編集]
金縛りかぁ・・ワカルワカル。
家も最初はケージで寝てるけど朝方起こされてチッコ~~。
・・で休みの日とかは2度寝するやん・・その時は私の布団に潜り込んでくるのね~。
こまつは胸の辺りに重石になってるし・・つぐみは足の上に乗っかってることも・・。
寒いからわかるんだけど・・肩凝りにもなるはずよねぇ。(^^;
2006/01/14(土) 14:29:28 | URL | こまつママ #a.S0qIAE[ 編集]
泉しゃん♪
昨日の関西は生温かったんだよ~、ガクのお散歩で汗がダラダラ~(汗)
今日は雨で家に引き篭ってたわ・・・久々の雨の湿気で身体が痛くてね~(-_-;)
そうなのよ、このところガクが私の身体の上に乗っかって寝るもんやから
寝覚めが悪くてさ~。安眠妨害されまくり。
ただでさえ眠りが浅くて困ってんのにねえ・・・でも雑魚寝がやめられない親バカな私(* ̄m ̄)
ランちゃんも泉しゃんの身体に乗るのね~、いまはひとりでハウスでお寝んねできるの?エライぞ♪
こう身体にくっ付いて寝てくれるのは可愛いんやけど確かに
ゆっくり休めないよねえ(悩)
お見舞いをありがとう~♪少しずつ体調も戻りつつあるような気が。
でも夜更かしができなくてね、老人のように寝る時間が早く
なったわ(爆)

2006/01/14(土) 21:11:43 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
こまつママさん♪
まさに金縛り状態ですよ~目だけ動くの(←怪)
ふと胸元を見ると白いふわふわした物体がトグロを巻いて・・・(T▽T)
こまつぐちゃんも朝が早いんですねえ、ガクも朝ゴハンが4時すぎぐらいの習慣になってて
寝過ごすと鼻ドリル攻撃も追加されてます(涙)
こまつくんのチッコはお庭だからママさんも大変ですね。
ガクは私が寝るまでは旦那のお布団で寝てるくせに私が
自分のお布団に入るとソソクサと入ってきます~。
胸の上も困るけど足の上とかもツライですよねえ・・・甘えて
くれるのは嬉しいけど~(親バカ・・・)
ウチは夏でもくっ付き虫です~(; ̄ー ̄A

2006/01/14(土) 21:22:36 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
