ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

福袋・その2
2006年01月07日 (土) | 編集 |
今日も激寒・・・またガクのお散歩を休んでしまった。
なんだか最近は1日おきに休んでるような~( ̄ー ̄;)
なんかホルモン剤の影響が出てるのか体がダルくて仕方ない。
でも昨日から久々の月のモノもどきがやって来たし・・・
体のバランスが戻りつつあるのかなあ。

夕方、毎年恒例の「BOBS」さんの福袋が届いた♪
こちらの福袋、1万円とお値段は高めだけど中身はかなりお買い得
な内容です。

IMG_026420060107.jpg


今回はお散歩バック、メッシュTシャツ、ベロアジャージ、和柄
のアロハ、フリースパーカー、デニムハーネスの6点でした!
合計金額は店頭価格で3万6千円なり~(*^^*)
だいたい平均3万円以上の内容なのだけど当たりの袋は5万円分を
超えるのもあるそうな・・・。
今年はダブりもなく我が家的には当たりかも、ふふふ♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ふふふふ。やっぱり今年も買いましたねぇ~~。(^w^)
今年はさすがにシャツベスト入ってなかったね~(爆)

ベロアジャージ、お揃い~♪
サイズ大丈夫だったかな?
あのパーカーは最近出たよね?いいのが入ってたね~。(^0^)

体調大丈夫?
・・って心配してる私も四十肩?に・・。(爆)
2006/01/08(日) 00:47:05 | URL | こまつママ #a.S0qIAE[ 編集]
こまつママさん♪
ふふふ・・・誘惑に勝てずにフラフラと~(笑)
シャツベスト、今回も入ってたら3連チャンでしたが
今年はダブり無しでラッキーでした(*^^*)

ベロアジャージが入ってて嬉しかったです♪
こまつくんと色違いでお揃いですよね~えへへ。
サイズ・・・若干、小さいかも・・・(汗)
パーカーは最近の分ですよね?あれもお気に入りです!
「当たり券」はもちろんナシでした~(* ̄m ̄)

お見舞いをありがとうです♪
若い頃のしわ寄せがこの歳になってやってきたかも(汗
ママさんも首の痛み、早く良くなるといですね。
貼るホカロン・・・オススメです~(^m^)
2006/01/08(日) 00:59:50 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
おぉ、すごいー!
豪華な福袋なのねー♪毎年買ってるんだぁ(*゚▽゚*)
和柄のアロハ…なんか私の好みっぽいけど、
もちろん夏物?いつか着たところを見せてねー♪

そうそう、ずっと心配してたけど、体調は大丈夫?
お薬の影響なのね。。。
私もねー、ずっと不順で
ここ数年は排卵誘発剤だのピルだの飲んでたけど
面倒くさくなってやめちゃった☆
もう月のモノも関係ない歳になってきたしねー( ̄∀ ̄*)ププッ
あ、でもひろぼうさんはまだまだ若いんだもの。
辛いでしょうけど、お大事にしてがんばってね、
2006/01/08(日) 01:16:34 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
うふふっ(*゜v゜*)おそろいが2着あるよ~♪♪和柄のアロハとベスト~ガクっちと一緒のだよ~♪
やはりポチッとしたらスッキリしたかなぁ~?(*^m^*)
私もポチッと病止まらないわ~もうそろそろ止めなきゃだけどね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お散歩バックは皆おそろいだね~いつかお揃いショットとりたいわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
体調悪いの?大丈夫?あまり無理しないようにね~
私も最近疲れで亀レスだけど・・・(^^;;
遊び疲れとも言えるかも・・・ちょっと控えなきゃ・・笑
2006/01/08(日) 19:48:28 | URL | miho #-[ 編集]
くろ母さん♪
ここ3年ぐらい前からお正月恒例のガクへのお年玉かわり
に購入してます~(*^^*)
お値段が高めなんですけど単品自体が高額なんで福袋で
ないと買えないんですよ~(笑)
和柄のアロハはドラゴン柄です。夏用かな~?
母さんもアルさまにいかが~~~?(* ̄m ̄)

お見舞いをありがとうです♪
私もかなり不順な方なんですが、さすがに1年以上も来ないと
老化の始まりが早いそうです(汗)
もうすでに老体という感じですがホルモン剤もピルも副作用が
ありすぎ~(T▽T)
あら、母さん?私もたいがい月のモノはどうでもいいような年齢ですよ(爆)
実家の母が心配するんで病院に行きましたが・・・もう面倒くさいもんヽ(´▽`)/
応援、いつもありがとうです~♪
2006/01/08(日) 23:40:06 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
ミホしゃん♪
やはりポチッとせずにはおれなかったわ~、ああスッキリ(笑)
おいどんとお揃いが2着もあるのね~嬉しいじょ(*^^*)
お散歩バッグは今回は皆に入ってたみたいだね~。
私も仕事してないからポチッと病は控えないと・・・旦那にバレたら
ヤバイかも(* ̄m ̄)

お見舞いをありがとうね~♪
お薬のせいやと思うねんけどホルモン剤はもともと苦手
なんだよね・・・絶対に副作用が出るから(T▽T)
また来週、病院に行くけどまたホルモン剤を出されたらイヤやわ~。
ミホしゃん、遊びすぎ?いいのよ~、今までが働きすぎやねん
から、これからはパワフルな活動を楽しみにしてるわよ♪
今年もおいどん号は大活躍やね~!(笑)
2006/01/08(日) 23:49:09 | URL | ひろぼう #5TgtrKkM[ 編集]
ふふふ。。。ぽちっとしちゃったね!
我が家とは、バックのみだわ~(買ってる人み~んなとおそろい)
最近のお出かけはこのバックよ~
こっち(大分)じゃ、持ってる人いないからさ~うれしいわ!
1年・・・きてなかったのね・・・うれしいような・・・複雑な気分だ・・・
あんまり無理しないでね~~
2006/01/09(月) 07:19:47 | URL | 凛ママ #cdKyETCo[ 編集]
凛ママさん♪
えへへ~、やってしまったわよ~(笑)
狙いとしてはお散歩バッグとベロアジャージやったから
我が家的にはラッキーやったよん(*^^*)
お散歩バッグも皆さんとお揃いで嬉しいじょ♪
私がいま使ってるお散歩バッグはでかいウエストポーチ
なのよ~ウンコ袋とか懐中電灯とかいろいろ入れてるから
やたら重いし(爆)

そうそう1年以上もきてなかったの・・・今回も3日間ほどで終わったけど
先生がいうには「よい傾向」らしい。
もう歳やからね~体に出るもんやね~(-_-;)
2006/01/10(火) 19:20:53 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
やっぱりポチッ!としたんですね(笑)
我家はバックだけがおソロだわ~
まだ使ってないんだけど・・・・
パルに皮ジャンほしかったけど・・・駄目だったわ
来年に期待することに・・(鬼が笑うかしらネ 爆)

体調良くないようですね(^^;
寒いし気をつけてくださいね~~
2006/01/11(水) 22:47:33 | URL | パルママ #yOwiVbHo[ 編集]
パルママさん♪
うふふ、やはり諦めれませんでした~(笑)
あれ?ママさんとこお揃いのはバッグだけ??
ジャージもお揃いかと思ってました・・・(パルくんの黒い
服?)
皮ジャンね、ウチは2連チャンで同じのが入ってましたよ~。
今年はなかったですが・・・ダイゴくんが赤色の皮ジャンをGETしてましたね(^m^)

お見舞いをありがとうございます!
ほんまに今年は寒いですよね~(><)
2006/01/12(木) 20:30:05 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
