ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

新年!
2006年01月01日 (日) | 編集 |
明けましておめでとうございます!

世間で今日は元旦だというのに我が家はいたって普通?な
一日だったような・・・。
そうそう昨日の年末ジャンボ宝クジで3000円と末等が
2枚で計3600円が当たりました~!
でも6000円分、宝クジを買ってたから2400円分が
マイナス・・・微妙だなあ。

旦那が休みだったので車でお買い物に行ってきましたが
すごい人出が多くて疲れました~。
『1年の計は元旦にあり』・・・我が家には無縁な言葉かも。

こんな相変わらず進歩しないミニサイト&管理人ですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ネット社会の隅っこで細々と生きていけたらいいな~と
思っておりますm(_ _)m


IMG_200601011.gif


下手っぴなカードをまた作成してみました。
もし、「またか~?もらってやるよ!」と仰ってくださる方々が
居られましたらご自由にお持ちくださいませ(爆)


コメント
この記事へのコメント
あっ!…いいなぁ~。
3600円も当たったのねー。
私なんてマイナス8100円よぉ。。。(T△T)
去年は少ーし自分の収入があったので
奮発して自前で買って、3億円当たったら独り占めしようと思ってたのに…
その心がけが悪かったのかしらん?

今年もどうぞよろしくね~(*^_^*)
2006/01/02(月) 00:33:06 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
くろ母さん♪
亀レスですみません~(汗)
宝クジ・・・いままで末等しか当たったことがないから
なんか嬉しいです(*^^*)
でも2400円のマイナスですけどね~バラで20枚は
やっぱ当たりませんなあ。
母さんは30枚購入ですか?すごいわー!!
ウチは例年3枚のみだったのを去年から10枚にUP
させたんですよ~。
年末ジャンボは自腹で10枚、買ったんで今回は20枚
ですが(笑)
さんおくえん・・・万札300本ですよね~想像不可能やわ~(-_-;)
1万円でもいいから当たって欲しかったかも。

こちらこそ今年もどうぞよろしくです~♪
2006/01/03(火) 18:27:16 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
