ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今度は・・・
2005年12月30日 (金) | 編集 |
もお~っ!!風邪が治りかけたと思ってたら今度は口唇にヘルペス
が出来始めたし~~~; ̄ロ ̄)
口唇がガサガサに腫れて、これじゃオバQやん・・・(涙)
内科で塗り薬を貰うとマシになるねんけど年内はもう病院も休みやし。

とりあえず消化の良い食べ物でも~と買い物に。


なんか甘くて冷たいものが食べたいな~と思ってたらスーパーの
横のタカラ○ネで新作シュークリームのポスターが・・・。

実はタカラ○ネのシュークリームは大好きなので早速、購入♪

IMG_0213171229.jpg


「炭入りシュークリーム」だけに皮も黒いし、一見は不味そう?

IMG_0214171229.jpg


でも中にはチョコカスタード&生クリームが~♪
少しぐらいなら苦手な生クリームも食べれるし、実際に食べてみる
とメチャ美味い~(*^^*)
炭の清々しい?味と甘さ控えめのチョコカスターがいい感じだよ!
1個あたり約300kcalとやや高カロリーやけど朝ゴハンの
代わりにいいかもね~(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
風邪から口唇ヘルペス になったのかなぁ~~
大丈夫??オバQは笑えたよ~~~
でもしっかり美味しそうな物を食べてる様だから安心しました(笑
ホント美味しそう♪でも1個あたり約300kcalとは・・・焦るよ!タカラ○ネ今度行ったら挑戦してみよう!!
今年中に風邪さんとはさよならしたいね。ゆっくりして無理しないようにね!
2005/12/30(金) 19:26:22 | URL | 泉 #-[ 編集]
泉しゃん♪
う~ん?なんでかな、ここ1年ぐらいからちょくちょくヘルペス
が出るんよね~( ̄Θ ̄;)
しっかりオバQクチビルでキモくて笑えるよ~(笑)
食欲はアリアリだから大丈夫よん、ありがとう♪
この炭入りシューはマジで美味しいから一度、食べてみて~!
私なんか今日もまた2個も買ってしまったし(爆)
2005/12/30(金) 23:41:38 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
