ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

毎月恒例の・・・。
2005年05月24日 (火) | 編集 |
昨日はシャンプーをしてもらったので今日のお散歩は
草場を避けてそうそうに帰宅。
洗面所でガクの脚を洗ったあと、ついでに毎月恒例の
アレを・・・。

洗面所の上にガクをとりあえず乗せて~
「ん?母ちゃん?何すんの??」

IMG_0013.jpg


用意していたアレを~
「うっ・・・!!アレをする気やな~~~っ!?」

IMG_0012.jpg




ふふふ・・・そう、アレとはガクの嫌いなフロントライン
なのだ~( ̄∇ ̄)~
今までは抱っこして点けてたから大変だったんよね~。
洗面台に乗せればガクも大人しくなるからラクじゃ(笑)

「うおぉぉぉぉぉぉーーー!ヤラれたーーーっ!!」

IMG_0016.jpg


お約束のうねうねポーズでおっちゃんの布団の上で悶絶中~。

IMG_0023.jpg


「母ちゃんめ・・・オイラをハメたな・・・。」

IMG_0031.jpg


イヤイヤ、これはガクを虫から守る大事なお薬なんだよ。
ガクがうねうねしてくれたから、おっちゃんのお布団も
防虫?できて一石二鳥じゃ~ん( v ̄▽ ̄)
来月からはこのテでいこうっと(爆)


コメント
この記事へのコメント
おぉ
うち、病院はダメですが、
フロントラインは、睨みながら打たせてくれます。
ガクくんはダメなのですね。
液体が首元を伝う感触がいやなのかなぁ?
2005/05/24(火) 23:32:48 | URL | じゅり #EvmDRqhQ[ 編集]
たぶん
あの液体が身体に滲みる感じがイヤなのかも?
ゆうたくんは大人しく打たせてくれるんですね~、エライぞ♪
ガクはあの容器を見るだけで逃げます・・・(爆)
2005/05/25(水) 00:26:14 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
うふふ(*^_^*)
うねうねガク君、暴れてるね(笑)
ジュリアは案外平気だけど、ダービーもやたらめったらスリスリしまくってるよ^^;

でさ~旦那さんの膝の裏で無理やりあご乗せて~の写真・・ダービーも全く一緒!!
首痛いやろ!!ってくらいほぼ直角になってるし(笑
2005/05/26(木) 00:09:13 | URL | みほ★ #JalddpaA[ 編集]
あははは!
ガッ君うねうねしてる~爆
心は最近庭石になってるよ。
うねうねしようとした時に「だめ!ちょっとだけ我慢我慢!」と言ったら、10度くらい傾いたまま固まっちゃった。(笑
うちも今日やろっと。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう、ブログリンクちょっと待ってね・・・。オッチョコチョイな私、IDの綴り間違えたぁぁっ!(T□T
2005/05/26(木) 05:59:01 | URL | ファム #nGdA3O4A[ 編集]
みほ★さん>
ふふ、ダービーくんもフロントラインは苦手やねんね(笑)
すりすりして乱れ髪のダービーくんを想像してもたやん~(* ̄m ̄)
ジュリちゃんは平気なんや・・・泉しゃんちのランちゃんも平気やねんて!
女の子の方が肝がすわっとんかな?
あの強引なアゴ乗せスタイル・・・絶対に寝づらいと思うよね~(爆)


はむしゃん>
あははは!心さんは庭石になってるのね~(笑)
でも「我慢我慢!」って言って我慢が出来る心さんは10度ぐらい傾いててもエライぞ~♪
ガク兄貴なんてさ、360度上下左右に転がりまくってやはり活け魚だし・・・(爆)
ブログのIDの綴り間違い、ドコが間違えてるんかしばらく解かんなかった私もたいがいよねえ(T▽T)
2005/05/26(木) 23:05:25 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
