ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

特別な日
2005年12月23日 (金) | 編集 |
もう、すっかり冬になって昨日は今年はじめての雪が積もった。
長雨だった梅雨が明けてから約半年が経ち、日付も変わり今日は12月23日。

今日は文太の初めてのお誕生日。
本当なら1歳になるはずだった日だけれど文太はいまは何処で
何をしているのかな?
とっても良いコだったからもう生まれ変わって幸せになってる
かもしれないね。
それとも虹の橋でポンタや他のコ達と楽しく遊んでるのかな?

文太と出逢って一緒に過ごした時間はとても少なかったけれど
たくさんの笑顔と想い出をありがとう。
もう会うことも触れることも叶わないけれど永遠に忘れないから。
あれから半年・・・やっと母ちゃんの心の中に文太の部屋が
出来始めたような気がするんだよ。
まだまだ気持ちの整理なんかつきやしないけど、仔犬のままの
文太が母ちゃんの心の中で生き続けてくれるだけでいい。

伝えたいことはいっぱいあるけど・・・
今日は文太の初めてのお誕生日おめでとう。
そして生まれてきてくれてありがとう。


image.2005bunta.bd1.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そっか・・・今日は文太クンの初めてのお誕生日だったのね…
ひろぼうさんの気持ちを考えたら涙が出てきたよ。
でも虹の橋を渡っても、こうしてひろぼう母しゃんにお祝いしてもらえる文太クン。
ホントに幸せ者だね。おめでとう!

文太クンはね、きっと虹の橋でひろぼうさんのことを待ってると思う。
ポンタくんたちと一緒に。
いつかきっとまた会えるよ。
私のことを(きっと)待っていてくれる、先代のわんこたちもいるの。
…それまでは、ここの世界でがんばらなくちゃね!(^-^)
2005/12/23(金) 10:11:48 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
くろ母さん♪

さすがの私もここ2~3日は少しブルーになってました。
思い切って日記にしたためてよかったのかな?と悩みつつ・・・
母さんの温かいコメントとお祝いのメッセージに文太も
私も嬉しい思いでいっぱいです(*^^*)

本当にいつかまた会えることを信じて、いまはガクと一緒
にこの世界で文太やポンタに恥じぬよう頑張って生きて
いきたいと思います!
いつもいつも母さんに応援していただいて私は果報者です♪
本当にありがとうございます~(=^^=)
2005/12/23(金) 22:59:17 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
文太君、お誕生日おめでとう~♪
そっか~天皇陛下と一緒やってんね!さすが大物(*^_^*)
ハウスを縦にして入ってた姿が忘れられません!
ひろぼうさんも悲しい気持ちに変わりはないと思うけど、時間と共に話せることも出てくるよね~。文太君のためにもガク君と楽しい時間がいっぱい過ごせるといいね~!
2005/12/24(土) 20:42:13 | URL | みほ★ #JalddpaA[ 編集]
みほ★さん♪
文太にお祝いをありがとう~♪
そうそうよく考えたら「天皇誕生日」やった(* ̄m ̄)
もう1日遅ければイブやのに~と思ってたけどこれも
すごい日だよね~(笑)やはり文太は大物か?
憶えててくれてホントにありがとう!
気持ちはまだ整理がつかへんけどガクが傍にいてくれる
からずいぶんと落ち着いてきたよ~(*^^*)
2005/12/24(土) 21:54:13 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
