ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

巣作り?
2005年12月19日 (月) | 編集 |
今朝も激寒~っ!!
お布団からなかなか出てこれないんで旦那が仕事に行く時も
タヌキ寝入りしてた私・・・もちろんガクも(* ̄m ̄)
ホントは5時には起きててガクの朝ゴハンもあげて旦那の朝風呂
の用意もしておいたからバレバレかな?(笑)

ちゃっかり二度寝してからお布団をあげようとしたら・・・


↓旦那の掛け布団でガクが即席カドラーを作ってたし( ̄ー ̄;)

IMG_0173171216.jpg


今日はお天気も良かったので昼から久しぶりにガクをトリミング
に連れて行った♪
尻毛も丸刈りでスッキリしたね~、でも当分は寒いかも(笑)

旦那は今夜も忘年会なので珍しく夕方からPCと格闘して疲れた・・・。
昨夜からCGIの設置に挑戦してるんやけどサッパリわかんない。
エディター?とか、peal?とか・・・なんじゃ??
あれこれと検索しながらダウンロードしたりしたけど、うーん?
PCオンチな私にはかなり無謀な挑戦やったかも・・・疲れた。
やっぱ無理やな~、というコトでHPのリニューも無理~!(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
w(゜o゜*)wマジ!?5時起きなの?早起きね~♪
がくくんも5時から朝食なの?
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
私はその時間まだ夢の中~(^ ^;Δ

いいわよ~。2度寝しても!
ゆっくりお休み~o(^-^)o

それにしても今度はCGIのチャレンジ?
私もやって見たいけど・・・無理!
きっとず~~~っと今のままだわσ(^_^;)アセアセ...
2005/12/21(水) 07:43:14 | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集]
チェリーママさん♪
早い日で4時すぎには起きてます・・・低血圧なのに(涙
ガクはメチャ早起きですが朝ゴハンを食べたらまた昼すぎまで
寝てるし~(-_-;)
私もついつい寒いし二度寝をしちゃってます(笑)

CGIね~さっぱり解かりません・・・。
PC用語が理解できてないから無謀な挑戦でした~(爆
2005/12/21(水) 23:35:11 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
なんと、まあ!4時ですよと???
主婦の鏡だね~(#^。-#)-"☆" パチッ
でもその後は・・・・やっぱり二度寝ナのね('m'●) プッ
時間は違えど私も似たようなものσ(^_^;)アセアセ...
仕事やめてから寝る時間の増えた事!
ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
寝る子は育つって言うしいい事よね~☆

PC用語・・・っ本当に難しいよね><
何でもっとわかり易くしてくれないのかしら?
私は一生りかいできそうも無いわ。。。
2005/12/22(木) 07:37:20 | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集]
チェリーママさん♪
そおなんですよ~、旦那の出勤時間が早いんで。
帰宅時間もいつも遅い日がほとんどやから万年睡眠不足かも(涙)
共働きしてた時は毎日、ヘロヘロでした~( ̄ー ̄;)
でも仕事を辞めてから二度寝ができるからマシかも(笑
もう復職する気がないかも?(爆)

PC用語ね、検索して調べても意味不明ですよね~。
余計にわからんっちゅうねん!
大丈夫ですよ~私にも一生、理解不能ですから~(* ̄m ̄)
2005/12/23(金) 01:09:49 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
