ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

寒中お散歩
2005年12月18日 (日) | 編集 |
今日も激寒・・・だけど2日もお散歩に行ってないんで覚悟を
決めて私もガクも完全防寒?で外にGO~!

ガクの様子から外の寒さがお伝えできればよいのですが・・・。
向かい風に煽られてるガク ↓ 目が潤んでおります~。

IMG_0192171218.jpg


寒中レポートはさらに続き・・・


「ちょっとー、母ちゃん!まだ撮るん?(怒)」

IMG_0197171218.jpg


あまりの強風にガクのフードのファーがなびいてますね~。

IMG_0200171218.jpg


身を切るような痛い冷風の中、ガクも固まってしまいました(笑)
「オイラは箱入りボンボン犬やのに~!」

IMG_0199171218.jpg


この後、あまりの寒さ?でガクは意味不明な吠え吠えを・・・。
普段はワンコのお散歩をしてる人とよく出くわすのですが、さすがに
今日は誰もお散歩をしてませんでしたφ( ̄∇ ̄o)ゞ ウーン
もちろんデジカメでワンコの撮影をしているような奴も・・・(爆)
コメント
この記事へのコメント
うわ~、寒そう{{{{(+◎+)}}}}ぶるぶる
がくっちがアラスカ?とかにいる人にみえるのは私だけ~?あったかそうなの持ってていいなぁ。
頂戴、私に♪(爆)
うちも寒い中散歩行って来たよ。
そして携帯でだけど写真撮ってたわ、私σ(・・〃)
仲間だねヽ(〃ω〃)ノへへっ
しか~し、その携帯はdaigoので、まだPCに画像おとす前に会社に行ってもうた~。。。(* _ _)oバタッ
2005/12/19(月) 08:49:29 | URL | sayayan #NJ9lkfi2[ 編集]
sayayanちゃま♪
うん、すげー寒かったよ。
ガクのアラスカ?風ジャンバーは3年前から愛用中♪
思わず靴も買おうかと思ったわ~(笑)
となてんちゃんもお散歩に行ってきたのね(^m^)
仲間~仲間~♪
写真、楽しみじゃなあ・・・(笑)
2005/12/19(月) 17:36:24 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
うおお~~さむそう~
土曜日に、ソファーを凛さんの部屋?からリビングに移したんで、今日はフリーにして会社に行ったんだけど、ソファーの上にず~っと居たみたい!生暖かいの・・・
部屋の中で凍死しそう~
2005/12/19(月) 19:34:23 | URL | 凛ママ #cdKyETCo[ 編集]
凛ママさん♪
めちゃくちゃ寒かったなり~!(-_-;)
凛さんは土曜はフリーでお留守番だったんやね~。
やっぱ凛さんもソファー好き?(*^^*)
お布団とかソファーの上とかすぐに乗るよね(笑)
ママさんとこも寒そう・・・TVニュースで雪が積もってるの見たよ~(汗)
2005/12/19(月) 20:23:24 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
