ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

年賀状
2005年12月16日 (金) | 編集 |
今年はホントは公私共に喪中な我が家なんやけど・・・
来年は12年に1回の『戌年』ということで旦那のお義母さんにも
了解をもらって私側のお友達や親戚さんにだけ年賀状を出すことに。
もちろん「ガクの写真入り年賀状」です~♪
(去年まではプリクラを貼ってました・・・笑)

というコトで今日はやっと年賀状をカキカキ(*^^*)
普段、あんまり書き物をしないんで字が下手クソだな・・・いや
もともと字は下手なんやけど(汗)

カキカキしてると退屈してたガクが「遊んで~遊んで~!」と
キューキューと足元でウロついてるし。
ガクってさ~、母ちゃんが忙しい?時に限って遊んで攻撃をして
くるよねえ・・・(-_-;)

無視してたら↓こんな顔になってました、怒ってんの?(* ̄m ̄)プッ

IMG_0162171211.jpg


年賀状・・・結局、足りなかったし。
こんなことなら親戚さんとかは普通の年賀状にすればよかったなあ。
ガクの写真入り年賀状は2枚ぐらい残ってるけど、あと5枚ぐらい
は別の年賀状で送ろうっと。
ウチも早く複合機が欲しいかも・・・でも自腹はイヤだな(爆)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ~、テンプレート変えたんですね。
可愛い感じで、いいわ~(*^。^*)
来年は戌年ですものね。
私も3ワンの写真で作りました。
とっても簡単なデザインですが・・・(^^ゞ
2005/12/16(金) 15:09:14 | URL | みき #ghTZvsNE[ 編集]
年賀状作成中なのね^^v
私も明日はランパパが忘年会とかいうんで夜にゆっくり年賀状作成する予定です♪
でもランのお正月用写真取らなきゃね(汗
ガッ君遊んで攻撃の顔・・・笑って見えるよ~~~
優しそうな(いや、優しいよね!)穏やかなお顔してるね♪
ふふっ、足らなかったの?たくさん出すんだね~
テンプレート可愛く変わったね~~素敵よ^^v
そうそう、私も白いファイバーツリーが欲しいな~~
2005/12/16(金) 22:41:05 | URL | 泉 #IY7bLZJE[ 編集]
みきさん♪
ありがとうございます~(*^^*)
前のがブルー系のテンプレだったんで暖色系にかえて
みました。
やはりワンコ好きには来年は特に気合?が入りますよね~(笑)
2005/12/17(土) 00:22:06 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
泉しゃん♪
ふふふ・・・泉しゃんは明日の夜に作成なのね(^m^)
ランちゃんが主役やもんね~可愛いだろうな~♪
ガクの↑の顔、相当ブサイクなのよ・・・目付きがヤバイ(笑)
優しそう?薄ら笑いしてるだけな気が・・・ヾ(- -;)
年賀状は毎年、少しだけ印刷してもらってるんやけど
枚数計算を勘違いしてたみたいで(涙)
ウチはプリンターが無いから既製品のハガキを代用
するわ~(TωT)
テンプレ、褒めてくれてありがとう♪どれにするか悩んだ割には
いつものパターンになってるような・・・(汗)
白いファイバーツリーも綺麗だよね~、電飾が引き立っていいよね♪
2005/12/17(土) 00:36:58 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
