ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマス・ツリー♪(玄関用)
2005年12月13日 (火) | 編集 |
先日、ファイバー入りツリーをGETしたのだけど
もしホームセンターでも売り切れてたらヤダな~と思って
念のため手芸店で売れ残ってた木の枝で作られたツリー型
のツリー?も買っておいた。(ツリー型のみで400円・笑)
それと100均でオーナメントも5~6種類GET。


IMG_0177171213.jpg


せっかくなので飾り付けて玄関用に置いてます~♪
少し前にまたまた100均でGETしてたガラス製のサンタ?
とツリー?みたいな置物もセッティング(*^^*)

IMG_0180171213.jpg


ツリー2本とオーナメント等をかなりお買い得にGETできたので
合計3000円ぐらいかな・・・うしし~関西人やからね(爆)

関係ないけど久々にお散歩中のガクをパチパチ。
激寒やったけどガクは元気ハツラツで常に小走り状態だし(* ̄m ̄)

IMG_0111171209.jpg


IMG_0112171209.jpg


IMG_0113171209.jpg


IMG_0123171209.jpg


なんか最近、デジカメの調子が悪い・・・外ではまだマシに撮れる
けど家の中や暗い場所では何故かブレブレだし。
マニュアルモードに設定しても改善されなし~(TωT)ウルウル
ガクの目もいっつも光ってるしなあ、取説なんか行方不明だから
カメラ屋さんに相談してみようかなあ・・・。
コメント
この記事へのコメント
ありゃ?一瞬間違えたかと思った(^^ゞ
テンプレ変更したんやね!ガク君のベロリンがいい感じ!!
ツリーも可愛いね~!!私はこっちの木で出来てる方が好みかも♪
壁も白いしきっと素敵な玄関なんだろなぁ~(*^_^*)

デジカメおニューなのに調子悪いの?保障期間内に見てもらったほうが安心かもね~★
今日はちと寒さもマシなようなので・・・お掃除頑張ります(^_^;)
2005/12/15(木) 10:37:38 | URL | みほ★ #JalddpaA[ 編集]
うひょ~とっても素敵なブログのスキンになってる~♪
ガクっち素敵よ~うふふっ(*゜v゜*)
玄関の飾り素敵だわ~木のツリーって暖か味があるよね~ ̄m ̄ ふふ
お邪魔しに行きたくなる~(*^m^*)
あら?カメラの調子悪いのね~カメラ屋さんに行かなきゃね~
ガク社長元気になったね~良かったなり~♪
2005/12/15(木) 16:47:22 | URL | miho #-[ 編集]
みほ★さん♪
ありがとう~!昨夜にゴソゴソと変更してみたのよ~(*^^*)
カスタムするのに四苦八苦して夜中までかかったけど(爆)
木だけのツリーって私も初めて見たかも・・・手芸屋さんの
工作コーナーで売ってたの(*^^*)
近くで見たらかなり雑なツリーやで(笑)
玄関は白いだけですごく狭いよ~窓もないしね~。
デジ・・・まだ1年も経ってないけど私の腕が悪いんかも(-_-;)
今日も寒かったよね~お散歩が辛かったわ・・・(老)
2005/12/16(金) 00:25:05 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
ミホしゃん♪
むふふ~ありがとう~(^m^)
もっとイジりたかってんけどテクが無いからね~。
うんうん、木ってなんかいいよね。和風な感じが特に好きかも♪
ミホしゃん、来て来て~(*^^*)
なんも無い狭い住処やけどガク社長が熱烈なおもてなし?を
してくれるはず・・・(笑)
寒くてもガクはパワー全開やわ~、いつになったら落ち着いてくれるのかねえ。
2005/12/16(金) 00:31:10 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
