ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマス・ツリー♪
2005年12月11日 (日) | 編集 |
世間ではとうに用意されているであろうクリスマスの用意?を
我が家も今日、やっと始めました~!
前から目を付けてたファイバーツリーを買いに町まで買い物に。
でも遅すぎたのか売り切れ・・・仕方ないので郊外のホームセンター
まで足を伸ばしてきました。

なんと980円で↓のファイバー入りツリーをGET♪
(残り2本のうちの1本でした・・・笑)
100均で買ったオーナメントも飾ってみました~。

IMG_0138171211.jpg




IMG_0151171211.jpg


これは現品限りの480円で売ってた乾電池で中に電気が点く
スノーマンの置物~ちびっと薄汚れてます・・・(* ̄m ̄)

IMG_0153171211.jpg


ホントは真っ暗の中で電気を点けるととても綺麗に光の色も変化
してるんだけど我が家のコンデジではこの画像が限界かも~。

ガクがさっそくツリーの草?を食ってるし・・・(-_-;)
これ、クリスマスまで保つかなあ(爆)
まだ別にネットで注文してるオーナメントがあるので、それを
飾れば完成かな♪
我が家にしては珍しく本格的?なクリスマスの光景かも(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
あ~~
昨日、買いそびれたんだよね~我が家!
明日、ジャ○コに行って買ってこよ~~~っと!

福袋は、ドックハウス トントンです。
http://www.doghouse-tonton.com/
1万円と5千円コースがあるよ~
で、奮発して1万円コースにした。
パパさんには、事後報告!支払いは私だからね~
福袋のいいところがあったら、教えてね~
2005/12/12(月) 08:12:42 | URL | 凛ママ #cdKyETCo[ 編集]
クリスマス☆彡
おぉ、ちょびっとご無沙汰していたら、
ひろぼうさんちもクリスマスモード全開なのねー!
スノーマン、すっごく可愛い!
クリスマスグッズもハマり出すと止まらないからねー(←経験者?)
ひろぼうさんちも物置にひとつ、またひとつ・・・(←怪談風に)
クリスマス用ダンボール箱が増えていくかも(爆)

年末、やっぱり何かと慌しいよね。。。私もお疲れ気味で。。。
ひろぼうさんも体には気をつけてね!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2005/12/12(月) 11:00:13 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
70000HITのお祝いメッセありがとうね~
これからもよろしくねy(^ー^)y
クリスマスツリー飾ってひろぼうしゃん家もクリスマスだね~ヽ(*^^*)ノ
うちもチビスノーマン光ってるわ~(*^m^*)
でも、直すのがめんどうなのよね~笑
出すのは楽しいのにね・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
今日は超{{ (>_<) }}よ~ひろぼうしゃん風邪引かないようにね~
2005/12/12(月) 16:42:26 | URL | miho #-[ 編集]
素敵(〃▽〃)
わ~~♪凄く綺麗~~~
これが980円なの?超お買い得だね~
狙っていた物が売り切れで良かったね(笑
で、3枚目の写真のツリーは種類が違うの?
土台が違うよね?2つゲットしたのかな~~??
そしてスノーマンも可愛い!!とってもその年段には見えないよ~~
ピンクな灯りになるの?
とってもいい買い物したね(〃▽〃)こういうの置いておくとホンワカした気持ちになるよね~♪
う~~ん癒しだわ^^
私もツリー買おうかなぁ・・・20日過ぎれば安くなる?(せこい? 笑)
2005/12/12(月) 21:34:13 | URL | 泉 #IY7bLZJE[ 編集]
凛ママさん♪
ジャス○ね、7980円のは売ってたけど・・・やめた(笑)
狙いは2980円の白いファイバーツリーやってんけどね~。
福袋、「トントン」さんのとこなのね(*^^*)
URLを教えてくれてありがとう~、覗いてきたよ~♪
一万円か、凛ママさんってば奮発したね~!
カッコイイ~♪
ウチは今回はどこで買おうかな・・・(悩)
2005/12/13(火) 21:31:26 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
くろ母さん♪
ふふふ・・・今年はなんとなく世間の波に乗ってみようかと~(笑)
このまま老いていくのも寂しいし?(* ̄m ̄)
ツリーが小さいのにオーナメントを100均で安いからと買いすぎましたよ・・・。
コレ、飾る時はいいけどクリスマスが終わったら直すとこがないわ(爆)
物置部屋も引っ越しの時の荷物がそのままあったり・・・年越し決定であります(; ̄ー ̄A
2005/12/13(火) 21:36:44 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
ミホしゃん♪
いやいや~いつも手ぶらでごめんね(汗)
すごいよ!70000HITって♪
これからも楽しみにお邪魔させていただくね!
クリスマス、今年はなんだか飾りたい気分に~(笑)
でも直した後のことまで考えてなかったなり(-_-;)
ポリ袋に入れて物置にしまうしかないよね~。
今日はこっちも激寒やったよ、雪も少し降ったかも。
ミホしゃんも風邪には気を付けてね~(=^^=)
2005/12/13(火) 21:41:01 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
泉しゃん♪
980円はやっぱりお買い得だよね~(*^^*)
うんうん、売り切れでよかったかも(笑)
ふふふ、ツリーは2種類あるのだよ。
どっちも激安ツリーやけど、今日の日記でUPするね♪
スノーマンもツリーもレインボー?に色が変わるんやけど、きっとクリスマス間際まで電気を点けへんと思うわ~(セコい?爆)
クリスマス関連グッズは19日以降ならもっと安くなるそうな・・・(聞き込み済み・笑)
2005/12/13(火) 21:46:01 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
