ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとうございました♪
2005年12月07日 (水) | 編集 |
ようやく普段の日々?が戻ってきました♪
皆様に大変、ご心配をおかけしまして本当に申し訳ございません。
たくさんのお見舞いや応援のメッセージをいただけてとても
嬉しく、心強かったです(*^^*)
お陰さまでガクはいつも通り元気に過ごしております。
ありがとうございます!心からお礼を申し上げます!


 

昨夜はさすがに爆睡してしまいました(汗)
日記を書いた記憶はあるのですが後から読み返してみると
訳わかんない文章になってるし・・・毎度のことですが(-_-;)
かなり脳死&屍状態だったようです(爆)

まだまだ歳のせい?で復活しきれてないのかコメントのレス
も怪しくてすみませんφ( ̄∇ ̄o)ゞ ウーン

せめてガクの元気な姿だけでもUPさせていただきます~。

台所でオヤツ待ち中のガク( ; ̄ω ̄)ゞ

IMG_0098171206.jpg


オヤツを食べたあとのアキレスが欲しいガク(笑)

IMG_0101171206.jpg



病院の先生から後で聞いたのですが
バリウム検査のためのバリウムを残さず食べたそうです。
アレってかなりマズイはず・・・そんなにお腹が空いてたんか?(汗)

レントゲン撮影も7回したそうですが撮影時も台?の上で
横向きや仰向けポーズにされるがままだったそうです。
しかも喜んでいたそうな・・・まあいいけど(; ̄ー ̄A

今夜もまだバテバテなのでもう寝ます・・・ガクは元気ですが(爆)
お礼のご挨拶の巡回をしたかったのに~すみません!m(_ _)m

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう~★
私のお祝いメッセありがとうね~また20歳になったわよ~って目線がチクチク・・・爆笑
ガクっちバリウム美味しかったのかしら?笑
でもおかげでスッキリしたのかもね~
本当良くなって何よりよ~ちゃんとベロンしてるし~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まっお互いワンには心配ごとが絶えないね~(-"-;A ...アセアセ
うちの心配の種はレナだけだけど・・・爆
小石懲りてないのよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
2005/12/08(木) 01:57:00 | URL | miho #-[ 編集]
良かったね~♪
普段のガク君が見れて嬉しいぞ~!!
食欲もモリモリだね(笑)
ワンコのバリウムも人間と一緒なのかな?
あれは辛いよね~^^;
悪戦苦闘してたら順番待ちしてた隣のおっちゃんに「姉ちゃん(その頃は姉ちゃんだったの 笑)味わってたらアカンで~」って注意されたよ(>_<)

ガク君は検査中も良い子にしてたなんて、ほんといい性格~♪先生も可愛くて仕方ないんじゃないかな(*^_^*)
2005/12/08(木) 23:09:49 | URL | みほ★ #JalddpaA[ 編集]
ミホしゃん♪
いやいや私も先月20歳になったとこやから~何回目か忘れたけど・・・プー!(*≧m≦)=3
ガクね~バリウムが美味しかったみたいよ。
お皿までキレイに舐めてたらしい・・・(汗)
バリウムはお腹にいいんだって!便Pが治ったりするとか。
しかしガクは毎年、なんかヤラかしてくれるわ~。
お互いにワンには振り回されまくりだよね(爆)
でも可愛いから許すあたり、かなり親バカ・・・(* ̄m ̄)
2005/12/09(金) 19:15:55 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
みほ★さん♪
いつもありがとう~♪
ガクは何事もなかったかのように解かってないみたいやで・・・( ̄  ̄;)
バリウムなんかマズイよねえ?
ワンコ用は飲んだことないけど似てたよ~ウンPも白かったし(笑)
人間のもサイアクだよね~、すごい大きいコップで飲まされた記憶が・・・
その時に炭酸も飲んでゲップを我慢してたような・・・。

ガクは検査中も良い子にしてたというより先生が遊んでくれてる
と思ってたんやと思うわ~(爆)
かなり単純な性格やからねえ・・・(; ̄ー ̄A
2005/12/09(金) 19:22:18 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
