ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウン○チェック中
2005年12月04日 (日) | 編集 |
今日の夕方にガクがウンコをしたのでゴム手袋で隈なくチェック。
・・・・・ない、ないよー?(汗)
竹串らしき欠片もブツも混じってないよ・・・(TωT)ウルウル

すぐに病院の先生に電話で報告したら
「明日、バリウム検査をしましょう!」だって。
もし胃袋の中で竹串が残っていたらバリウムが付着することに
よってレントゲンで確認することが可能らしい。
バリウム検査なら麻酔も必要ないしリスクはかなり少ないし。
「できるだけ負担が少なく済むようにしましょう」と病院の先生
も最良の方法を考えてくださってるので今夜から断食で明日の朝
からバリウム検査を受けてきます。

写ってなかったらいいのだけど・・・。
もし写ってたら外科的処置決定なのかな・・・ぐすん。


「母ちゃん?どうしたん、陰気やで?」

IMG_0076171203.jpg


ガク・・・今夜からオヤツもゴハンも抜きだよ。
それにしてもドコにいるんだ?竹串ーーーっ!??
コメント
この記事へのコメント
竹串ーーーー!
お願いだから出てきてーー!(T人T

それにしても、ガッ君といい、心といい、飼い主の心などまるで理解できぬようにのほほんとしてるわよねえ。
こっちか胃潰瘍で入院しそうだっていうの。

今朝のうんにょで出ますようにーーーー!
2005/12/05(月) 06:20:57 | URL | ファム #nGdA3O4A[ 編集]
(ノ△・。)しくしく。。。
今朝は出てきたでしょうか・・・?
それとも、今頃はバリウム・・・??(・_・;)

あとでまた見に来まーす!!
2005/12/05(月) 11:14:13 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
はむしゃん♪
ホンマにのほほ~んとしてるよね(-_-;)
今朝のウンコにも入ってなかったの・・・。
朝にウンコするのも珍しいねんけどね。
マジ・・・胃潰瘍になりそうだよ~(涙)
心配してくれてありがとうー。
2005/12/05(月) 13:19:00 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
くろ母さん♪
ご心配おかけしてすみません(汗)
今朝のウンコにも出てなくて・・・バリウム検査を受けてます。
朝方に少し欠片を嘔吐したけど・・・まだ残ってるはず(T▽T)
2005/12/05(月) 13:21:09 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
