ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ワクチン接種
2005年11月28日 (月) | 編集 |
今日はガクのワクチン接種のため病院へ。
午後一番に行こうと思ってたけど用事が長引いたので
遅い時間になっちゃった・・・もう晩ゴハンの時間に
なってたけど明日からお天気も崩れるし寒くなるという
ので真っ暗な中、お散歩がてらにテクテク~。
病院は混んでるかな?と思ってたけど待合室には誰も
居なくてラッキー♪
ハイテンションなガクと一緒に久々に待合室で順番待ち(笑)
すぐに呼ばれて診察室に駆け込むガク・・・ふふふ(* ̄m ̄)
喜んで診察台の上で乱舞してるガクを押さえ込みつつ検温。
体温計がお尻に刺さったままでも喜んでるのはどうなのよ?
ワクチンもガクが先生の顔を舐めようとベロベロとしてる間
に終了~気が付いているのか?(; ̄ー ̄A

体重もついでに・・・100g増えて5kgになっていた♪
ちょうどいいぐらいかな。
本当は来月初めに3ヶ月ぶりの血液検査の予定だったけど
ガクの体調も絶好調みたいなので年末に延期に(=^^=)
お薬はまだ飲まないといけないしフードも処方食から卒業は
できないけど、経過良好だから一安心やね!

先生に最近のガクのお散歩時の吠え吠えを相談したけど相手
のワンコとの相性などもあるのであまり気にしなくてもよい
らしい・・・あと引っ越ししてお散歩コースが変わったせい
で縄張り意識みたいなものが関係してるのとガクの性格にも
よる?とからしい。
でも無駄な吠え吠えはやめて欲しいなあ・・・特にガクの方
から吠える、というのは止めさせたいなあ。
4歳になってもまだまだ訓練&練習は絶えないね~( ̄Θ ̄;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったね
ガクっち調子が良いみたいでまずは一安心だね~本当良かったね(*^^*)
無駄吠え・・我が家も悩みの種だよ~特にレナの・・・・もう洗濯機開いただけでクルクル回りながら吠えまくり・・・・お外へ出そうとしたら、それまた吠えまくり・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
ダイゴは吠えないのに・・男の子のワンと窓から見える人には吠えるんだけど・・・レナに比べたら・・・(^^;;
来年の2月で5歳になるんだよ~ガクっち一緒に頑張ろうね~(T_T)
ところで、今日?明日?どっちかひろぼうしゃんの誕生日だよね~ヽ(*^^*)ノ
2005/11/29(火) 15:07:21 | URL | miho #-[ 編集]
ミホしゃん♪
いつもガクのこと心配してくれてありがとう~♪
お陰さまで順調なの(*^^*)
レナちゃんも吠え吠えなのね・・・洗濯機はガクもすごい
反応するんよ。
特に干そうとベランダに出ようとしたらワンワン~!(汗)
おいどんは大人しいんやね、エライなあ。
ホンマになんかいい方法があればいいよね~あと玄関チャイムと電話が鳴ると吠え吠えも止めさせたいし~( ̄Θ ̄;)
うんうん、同じ歳だし一緒に頑張ろうね!

うふふ、私の誕生日を覚えててくれてありがとう♪
実は27日なのだわ~また1コ分、オバチャンになったよ(笑)
2005/11/29(火) 21:55:33 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
おや~
誕生日過ぎてたね~遅くなったけど(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・お互い無駄吠え多いわが子がいるけど、可愛いわが子の為に頑張ろうね~(*^^*)
うちは翔馬も入れて3匹?爆笑
そうそう玄関・・チャイムなってインターホンで絶対喋れない・・・何言ってるかも分からないし・・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2005/11/30(水) 00:00:18 | URL | miho #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
