ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

きのこちゃん♪
2005年11月26日 (土) | 編集 |
↓のご要望?にお応えして先ほど記念撮影してみました~!
もちろん『ペット・パラダイス』のきのこちゃんカドラーとガクの(笑)

まずはガクの大好物のボーロをきのこちゃんの頂上にトッピング。
ボーロの誘惑に負けたガクがそろりそろり~と(* ̄m ̄)

IMG_0044171126.jpg



ボーロちゃん作戦であっさりときのこちゃんに慣れたガク。
相変わらず食い意地が張ってるねえ・・・まあいいけど~。

中をビビリながら伺うガク。

IMG_0036171126.jpg


IMG_0042171126.jpg


ふふふ・・・ボーロを取るのに必死で入ってます(笑)
でも身体が全部、入ってないのが残念~!サイズ的に無理だな。

IMG_0039171126.jpg


「母ちゃん、ボーロちゃんはもうくれへんの?」
・・・オヤツの時間じゃないからね~、キリがないやんか。

IMG_0035171126.jpg


うーん?お値段が私が買ったときより1000円UPしてるかも。
バーゲン中やったんかなあ??
出番が終わったきのこちゃんは再び別室に移動~だって大きいんだもん(爆)
コメント
この記事へのコメント
後少し
きのこちゃんに後少しで入りそうなのにね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
やっぱきのこちゃん大きいのね~(☆Д☆)キラリーン♪
でも、可愛いからお部屋においておきたいかも~うふふっ(*゜v゜*)
その内ガクっち愛用になるかも~(*^m^*)
実はうちもレナ&ダイゴのお洋服ダンボールだよ~(T▽T)アハハ!
1つは980円のBOXみたいなのに入れてるけど・・・笑
いつか服のみの部屋がいるかなぁ~なんちゃって・・・爆笑
宝くじ当たったら夢のドッグランとそのお部屋作ろうかしら~まっ夢やけど・・・(*≧m≦*)ププッ
2005/11/26(土) 22:29:22 | URL | miho #-[ 編集]
きのこちゃんのお披露目ありがとう~♪
ガッ君の対応も見せてくれて楽しみました~~
中をビビリながら伺うガッ君~~キャハハ!!笑わせて頂ました!!!
中が丸いからガッ君も丸くならないと入りづらそうだね(><)
安いうちに買えたのね!ラッキーだったね^^v

2005/11/27(日) 17:58:00 | URL | 泉 #IY7bLZJE[ 編集]
おぉ~!
これが噂の、きのこちゃん!ヾ(≧▽≦)ノ
うん、カワイイー!これはインテリアになりそう!

うちもね、真っ黄っ黄のきのこちゃんカドラー、あるの。
もちろん、アル用。
で、もちろん・・・入ってくれなかったので、屋根裏行きになってます(T^T)
ロイスはねー、最初面白がって入ってくれたんだけど、
きのこちゃんが小さいから体がはみ出ちゃって・・・
まるでカタツムリのようになってしまったわさ☆
ガックンもボーロ好きなのねぇ♪
アルもボーロ欲しさに、ボール取ってくること覚えたのよー。
食い意地では、ガックンに負けないアルロイでーす☆
2005/11/27(日) 21:18:59 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
ミホしゃん♪
思わず後からガクのお尻を押してやろうかと~(鬼?笑)
サイズが微妙に小さいからカドラーとしてよりか部屋の
インテリアに決定かも(* ̄m ̄)
それにしてもデカイけど~(爆)
衣裳ケースね、段ボールやったら湿気もこもらんしタダやし便利やもんね~(*^^*)
ウチも宝クジが当たれば庭付き一戸建てに引っ越しだいわ♪
今日は年末ジャンボを買ったよーん(=^^=)
気合を入れて10枚・・・(普段は3枚だけ・爆)
2005/11/27(日) 21:47:45 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
泉しゃん♪
ガクのへっぴり腰が笑えるでしょー(笑)
やっぱサイズに無理があるよね・・・でも天井は高いんよ(* ̄m ̄)
ランちゃんなら余裕で入れそうやね~♪
お値段がたぶんセールが終わったから元に戻ってるような??
お買い得な買い物やったのかは謎やけど~(爆
2005/11/27(日) 21:57:11 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
くろ母さん♪
そうです~!これが例のブツです!
母さんちにはアルさま専用の真っ黄っ黄のきのこちゃんカドラーがあるんですね~♪
ぜひお披露目を~(笑)
ロイスくんがカタツムリ状態・・・?プー!(*≧m≦)=3
じゃあガクはヤドカリかも?(爆)
まだ他所のメーカーで緑のきのこちゃんカドラーもありましたぜ(* ̄m ̄)
アルロイくんもボーロちゃん命なのね~♪
ガクはトイレでちっこしたらボーロが貰えるシステム?になってるんで
無理矢理にちっこをする時も・・・。
ワンコ用ボーロは意外と薄味で美味しいからかなあ?(←試食済み・笑)
色んなフレーバーがありますよね~、さくらんぼ味とかブルーベリー味とか♪
2005/11/27(日) 22:05:08 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
