ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おおおっ!?
2005年11月25日 (金) | 編集 |
寒いのか気まぐれなのかガクが専用カドラーに入ってます!
やっと自分の居場所に気付いてくれたのかな??
今日はかなり長い時間(30分ぐらい・笑)篭ってたね~♪
その後はまたいつもの社長カドラー(←ソファー)に移動して
たけど。

先日、注文した「きのこちゃんカドラー」が届いたけどあまり
のデカさと怪しい?形にガクがビビッてしまったから別の部屋
に置いてるけど・・・いつか使ってくれるかなあ(*^^*)

IMG_0029171125.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うふふっ(*゜v゜*)
きのこちゃん届いたのね~どれ買ったのかなぁ~今度見せてね~(*^m^*)
きっといつかガクっち使ってくれるよ~♪♪
私最近レナ&ダイゴのお洋服クローゼット欲しくなってきてるわ~笑
せめてタンス・・・( ̄w ̄) 
なんせ、整理整頓が苦手でね~(^^;;
ひろぼうしゃんはどうしてる?ガクっちも衣装持ちだもの~(^ー^* )フフ♪
私とケイジさんのは服少ないからどうでもいいんだけどね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
これから翔馬のも増えるだろうしね・・・(^^;;
2005/11/25(金) 22:46:21 | URL | miho #-[ 編集]
えぇーっ!?
きのこちゃん、UPしなかったのぉ?
どんなのかワクワク♪o(*゚▽゚*)oしてたのに。。。
ムフフ♪( ̄w ̄*)お楽しみは次回ってことね…?

ホントに朝晩は寒くなってきて、さすがに我が家も暖房入れました☆
ガックンのカドラー、暖かそうでいいよねー。
アルもクリプレで新しいの買ってあげようかなー。
(前に頂いたのは、ロイス用にしようと思ってまする~)
2005/11/26(土) 01:45:21 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
私も連続投稿~~(笑
きのこちゃんのカドラー、私も見た~~い!
そしてガッ君がそのきのこちゃんのカドラーを見る姿を見たい(笑
ガッ君今のカドラーには入るんだね!
段々時間も長く入るようになるよね^^v
今度は1時間に挑戦よ!!(笑

2005/11/26(土) 18:06:19 | URL | 泉 #IY7bLZJE[ 編集]
ミホしゃん♪
きのこちゃんはペット○ラダイスのよ~♪
なんかサイズが想像以上にデカくてね・・・邪魔かも(爆)
ガクがトグロを巻けば入れる大きさかなあ。

レナちゃん&おいどんのクローゼットかあ~。
かなり大きいのでないと衣裳持ちやから入りきらんのでは?(笑)
ガクのはね、相変わらず段ボールのミカン箱を愛用してるよ(* ̄m ̄)
いまで3箱ぐらいかな~1頭分やのにね~(爆)
翔馬くんの衣裳もこれからドンドン増えるんやろうな~(*^^*)
部屋を1つ丸ごと衣裳部屋にする~??(笑)
2005/11/26(土) 19:38:01 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
くろ母さん♪
ははは~、ネタ切れの時にUPしようかと~(笑)
いや常時ネタはないけど・・・(* ̄m ̄)

母さんってば今まで暖房ナシ!?ひょえーっ!
ウチは床暖がガスと判明したんでガンガン使用してますよ~(電気より安上がり?笑)

アルさまはクリプラでおにゅ~のカドラーがもらえる
んですね(*^^*)
前のグリーンのカドラーはロイスくんが愛用してくれるんですね~♪
大きさもちょうどピッタシやったし嬉しいです♪
2005/11/26(土) 19:43:22 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
泉しゃん♪
おお~っ!連続投稿、大歓迎よ~♪
なんならトリプル以上でもOKやし~?(笑)
ガクのきのこちゃんカドラーね、別室で鎮座してるけど
形が怪しいから存在感アリアリ(* ̄m ̄)
ガクも恐々と匂いをかぎにいってるよ~。
ちょっと慣れてくれたかも?写真、頑張るわ~♪
2005/11/26(土) 19:48:10 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
