ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

珍しいじゃん
2005年11月20日 (日) | 編集 |
さすがに寒いせいか普段、放置されてたガクのカドラーに
主のガクが入ってます!バンザーイ!(←?)

IMG_00251711191.jpg


嬉しさのあまりまたネットでポチッとしてしまいました。
何をって?もちろん・・・
以前から目を付けていたペット・○ラダイスの再入荷された
「きのこちゃんカドラー」です!(←全く学習能力無し)
いま物置にたんまり積まれてるカドラー達のことをなんて全く
考えずにまたヤッちまいました・・・。
だって、もしかしたら入ってくれるかもしんないし~。
入ってくれなくてもインテリアとして置いてても可愛いし~。

・・・一体、何が目的でカドラーを増やしてるのか当の本人
にも解からない次第でございます・・・あはははヽ(´▽`)/ 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふふふ
あ~あ・・・また、ポチッと病が???なのね~
でも、使ってくれるなんて・・・うれしいよね~
さすがに、寒さには勝てなかったってことだ・・・

床暖房か~うらやましいじょ~
うちも、昨日ファンヒーターだしたんだけど・・・
今朝灯油切れに・・・まだ、倉庫からポリ出してないんだよ・・・
2005/11/20(日) 16:19:49 | URL | 凛ママ #cdKyETCo[ 編集]
やったね^^v
おお!ガッ君、カドラーに入ってくれたのね♪バンザ~~イ!!これは嬉しいよね~~
それにしても・・・ひろぼうさん、またまたポチッ!ですか・・・カドラーフェチなのね(笑
あっ、インテリアなのね!納得^^v

今日も寒かったね!
それでも1時間ちょっと散歩に行ってきたの。
ランは相当疲れたらしくぐっすり、イビキまでかいて寝ています(笑
私も足の付け根が怪しい模様・・・(><)
2005/11/20(日) 17:11:29 | URL | 泉 #IY7bLZJE[ 編集]
凛ママさん♪
そおなのよ~もうこの病気は年末まで続くと思うわ~(* ̄m ̄)
だって福袋の季節じゃん?(笑)
でも普段は使わないものを不意に使われると嬉しいよね♪
諦めてたぶん、なおさら?

ウチもファンヒーターにしたいけど灯油の匂いが苦手なのよ・・・いま灯油も高いらしいね。
ガスファンヒーターは危ないしね~暖房費がかさむわ(悩)
2005/11/20(日) 21:09:15 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
泉しゃん♪
そうそう!入ってくれたのよ~~~♪
でも・・・ほんの数分間だけやったけど(;-_-)
それでも期待してなかったから嬉しかったよーん(笑)
>カドラーフェチなのね(笑
あははは~!まさにソレだわ(* ̄m ̄)
狭い我が家のドコに置く気なのか・・・(爆)

今日も冷えたね~朝、お布団から出るのが辛かったよ。
手足の先が冷えるのが辛い~手袋も出さないとね。
そろそろ例のホカロンの出番が・・・ふふふ。
1時間のお散歩、お疲れ様~♪
なになに泉しゃんの足の付け根がヤバイの?
お風呂でゆっくり温めて冷湿布するのよ~~~。
お大事にね。
2005/11/20(日) 21:16:05 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
きのこちゃん♪
またまたポチッと?(笑
でもきのこちゃんは可愛いよね~♪
うんうんインテリアになるなる!!
昨日のダービーは20時間くらいハウスに入りっぱなしだったよ^^;
具合が悪いのかって心配したけど、ご飯になるとのそのそ出てきて、食べ終わったらうんPしてまたハウスへ(笑)うらやましい~~♪
2005/11/21(月) 10:25:00 | URL | みほ★ #JalddpaA[ 編集]
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ひろぼうしゃんたらまたポチッとやっちゃったのね~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
きのこちゃん確かに可愛いよね~いっつも[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・って見てる私・・・笑
我が家は使ってくれる可能性が0だから買えないのだ・・・(・・、)
以前ああいうの買ったときに、レナにぼろぼろにされてショックでね~(T▽T)
あ~私もポチッとしちゃいそう~いつか買っておいたら入ってくれるかしら~破壊せずに・・爆笑
2005/11/22(火) 18:18:05 | URL | miho #-[ 編集]
みほ★さん♪
そうなんよ(笑)
ちょうどペットパラダイスからメルマガが来ててね~。
前から欲しいなと思ってたからソッコーでポチッ(* ̄m ̄)
でもガクにはたぶん小さいかと(←意味無し・爆)
ダービーくんは20時間以上もハウスに入ってたん?
寒かったのかな、すごいやん~(笑)
でも具合が悪くないみたいでよかったなりよ♪
ガクも起きてる時間の大半はソファーの上やで~、やっぱ社長?(笑)
2005/11/23(水) 08:56:16 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
ミホしゃん♪
ほら~もうすぐ年末やん?
持病がさらにエスカレート中でさ~(笑)
ウチも使ってくれる可能性が限りなくゼロやのに衝動買いだよ~(* ̄m ̄)
どこに置いたらいいのか後から悩んでるし(爆)
レナちゃんはハウスやカドラーも破壊すんのね~。
ガクもヤバイかもしれんわ・・・(汗)
しかもサイズが4kgまでのワンコ対応やったような・・・インテリアに決定かも~(爆)
2005/11/23(水) 09:03:11 | URL | ひろぼう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
