ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

寒~い!
2005年11月17日 (木) | 編集 |
今日は12月末の気温だったそうな・・・。
まさかそんな気温が低いとは思ってなかったんで裏起毛のパーカー
だけ着て原チャでお買い物にも、ガクのお散歩にも行ってしまった
鈍感な私・・・( ̄Д ̄;)
夜のTVの天気予報を見るまで気が付かないってどうよ?(爆)
もちろん、すぐに暖房を入れたけどガクも寒かっただろうなあ。
半年振りにリビングの床暖房を入れたら温か~い♪
いつもは玄関に続く廊下でガクとオモチャ遊びをしてたけど
今夜は床暖房の入ったリビングでちまちまと(笑)
ガクも温かくて気持ちいいのかかなりハジケてたし~(*^^*)

髪?が乱れてるガク・・・耳毛が伸びたかな?

IMG_0022171115.jpg


顔がなんか壊れてるし、ブサイクだね~。

IMG_0024171115.jpg


温かい床に敷いてるお気に入りのマットの上でご機嫌やね(笑)

IMG_0025171115.jpg


IMG_0027171115.jpg


天気予報ではこの寒さは金曜日ぐらいまで続くらしい。
私もそろそろ厚手の上着を出さないとね~(←遅?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
耳毛
ガックン、ロン毛がゴージャス~♪(*゚▽゚*)
う~ん、ちょっとちょん切って、アルに分けておくんなさいまし☆

そちらは寒かったのね。
こっちは昼間はぽかぽか良い天気で暖かかったよん♪
だから、暖房もまだつけてないの。
ひろぼうさんちって、もしかして床暖なの?
羨ましー★(* ̄。 ̄*)
厚手の上着くらい早く出してねー。でないとまた風邪ひいちゃうよ!
2005/11/17(木) 00:25:40 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
ホント!寒い~~~
ひろぼうさんたら、やっと暖房出したのね(汗
うちなんて、暖房プラスホットカーペットよ~^^v
・・って床暖ですと?リッチだわ~~ん!欲しい・・去年からの夢よ♪
ガッ君楽しく遊んでるね~我が家の春?(笑

今日は一日有給で休もうとしたけど、半休で許してあげたわ~~~ハハハ^^;
例の免許証を貰いに行って来ました。
5年ぶりの我が写真は何故か若返っていた・・・
前のが相当なもにだったらしい・・う~~ん・・・喜んでいいのか堂なのか??
 
ショップのリンク拝見♪
どれも可愛いものばっかりだったね!中でも私はリボン。のワンピが気に入ってしまった!!近々ランが着てるかも?(〃▽〃)
2005/11/17(木) 17:01:34 | URL | 泉 #IY7bLZJE[ 編集]
{{ (>_<) }}
ひろぼうしゃん寒くなってきたよね~マジで・・・・(^^;;
今日もめちゃさむっだったわ~(^^;)
いいなぁ~床暖・・・うちもそれしようかと去年喋ってたけど結局しなかったわ~
暖かそうだ~(*^^*)
ガクっちも暖かそうだなぁ~床暖で~うふふっ(*゜v゜*)
それにしても耳毛立派になったね~乱れ毛が良い感じよ~ん♪♪
私も泉しゃんと同じでリボンさん良いなぁ~って思ったもの~
レナに欲しくなっちゃうわ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2005/11/17(木) 18:59:26 | URL | miho #-[ 編集]
くろ母さん♪
なんか3歳を過ぎたぐらいから毛の伸びが早くなったような??
アルさまもブラウンの綺麗なコートがふさふさですやん(*^^*)

母さん方面は温かいですか?
こちらは今日も寒~いです、このまま寒くなるのかも・・・。
昨夜からさすがに冬物に着替えました~。
床暖は私もいまの住まいが初めての体験です(* ̄m ̄)
今日はちゃんと上着を着て外出しましたよ~(遅?笑)
2005/11/17(木) 20:11:49 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
泉しゃん♪
そうなのよ~いつまで常夏気分でおるんや?って感じ?(笑)
床暖はもとから付いてたの・・・上にあまり物が乗せれないけどね~。
ふふふ、今日は私もホカロン30個を購入♪
もちろん貼るタイプの~(* ̄m ̄)

新しい免許証が出来たのね~!
いいな、5年前より若く映ってるんて・・・私のなんて
違う人物?になってたよ、性別不明みたいな(爆)

お気に入りリンク集を見てくれてありがとう♪
泉しゃんはりぼん。さんが気に入ってくれたのね。
あのお店は新作更新が多いからメルマガに登録をオススメだよ~(=^^=)
2005/11/17(木) 20:19:09 | URL | ひろぼう #-[ 編集]
ミホしゃん♪
ちょっとちょっと寒すぎやと思わん??(汗)
こないだまでロンT1枚で過ごしてたのに~。
床暖房ははじめから付いてたの、便利なのかはよくわかんないけど
足元が温いと寒さもマシだよね♪
でもねペットのスベリ止めマットが敷けないんだよね~(涙)

そうそうレナちゃんも今年に入ったぐらいから耳毛が増えて
ゴージャスになったよね(*^^*)
4歳ぐらいになると毛が伸びて増えるものなのかな??

あら?ミホしゃんもりぼん。さん派なのね~♪
新年の福袋、してくれたらいいよね(* ̄m ̄)
2005/11/17(木) 20:25:17 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
