ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハイテンション
2005年05月21日 (土) | 編集 |
今日はガクの避難用フードのストックを入れ替え用を買う
ために病院までお散歩に。
病院大好きなガクは建物が近づいてくると駆け足に~!
毎度のことながらホントに病院が好きだねえ・・・。

待合室に入るなり先生を探して目がギラギラ~!!
「先生~、先生~!ボク来たよ~~~!」


IMG_0316.jpg



「先生は~?ボクも中に入りたいよう~!!」
あのね、先生は診察中だから忙しいのよ?
それにガクは今日は診察はないから、そんなに期待した
顔で診察室の前で待たれても困るんやけど・・・(汗)

IMG_0319.jpg


待合室に誰も居なくてよかったわ~(>▽<;; アセアセ
この後もしばらく受付の看護婦さんにアピールしてたガク。
ハイハイ、また来月の定期検診で先生と会おうね~。
コメント
この記事へのコメント
えらいっ!
えらいっ、病院好きだなんて。
ゆうたサンは、何か普段と違う空気を察して、逃げる準備を毎回しています。
看護士サンが出てきたら、凄い勢いで肩乗りし、威嚇…。何度行っても恥ずかしいです。
2005/05/22(日) 23:51:55 | URL | じゅり #EvmDRqhQ[ 編集]
肩乗り?
ぷ、ゆうたくんは病院は苦手なのね~(* ̄m ̄)
じゅりさんの肩に乗ってるゆうたくんを想像中・・・(笑)
でもたいがいのワンコは病院は苦手
だもんね~、ガクが変わってるの(汗)
もお待合室で待てないぐらい騒ぐから毎回、病院の外で待ってるし・・・これもかなり恥ずかしいです(爆)
2005/05/23(月) 00:06:21 | URL | ひろぼう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
