ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウチの困った君
2005年11月14日 (月) | 編集 |
前から虫歯持ちのウチの旦那・・・。
仕事が忙しいのもあって歯医者さんに通院がマトモに出来て
ないせいでいっぱい虫歯が出来ちゃってるらしい。
そんな旦那が昨夜、ほっぺたを押さえながら帰宅するなり
「歯が痛い~!痛いから薬くれ~!」だって・・・。
日曜日で近所の歯医者さんも休みやし、いちおう電話してみた
けどやっぱり出ない。
家にある常備薬の痛み止めと胃薬を飲ませて、アイスノンを
あてても痛みがひかず一晩中、「痛い~痛い~!」って。

寝れないぐらい痛いのはわかるけど、私にイチイチ訴えられ
ても・・・どうしようもないじゃん。
家の中をウロウロウロウロと動き回ってたけど朝方に少し
痛みも和らいだらしく、ようやく就寝・・・イビキまでかいて
るし。ウルサイ~!!

今朝、起きるなり「だいぶん痛みがひいたから、もうしばらくは
大丈夫かな~」とか言ってた旦那。(←だから治らないだよっ!)
もちろん嫁として問答無用で歯医者行きを命令!ついでに言う
なら、歯磨きもキチンとせいっ!通院もちゃんと行けっ!
おかげで嫁の私が毎回、寝不足になるんだよっ!( ̄Θ ̄;)

今までの中途半端な通院で治療費をいくら払ったことか・・・。
将来、入れ歯になってもお小遣いを貯めて自分で買ってねー(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぷぷっ!
ひろぼうさんってお母さんみたいやね!優しいな~(*^_^*)
旦那さんってばいつも甘えちゃって可愛い♪
私だったら「知らんやん」で終わり・・はい鬼嫁ですから(爆

今日TVみてたら、嫁が嫌で失踪したって人がいて・・うちのパパさんも失踪間近かも(笑
2005/11/14(月) 23:22:44 | URL | みほ★ #JalddpaA[ 編集]
みほ★さん♪
優しくないよー、鬼嫁だよー。いつ竹刀を買おうかと・・・(←北○晶?笑)
まったく大きい子供がおるもたいなもんやわ~!
ガクは可愛いから手がかかってもOKやけど(* ̄m ̄)
やっぱ「亭主、元気で留守がいい」だよね~、
しっかり働いてもらわんと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ、そのTVは私も観てたかも・・・「家のしがらみが・・・」とか言ってたよね。
というか失踪した男の人のオカンがイタかったわ(爆)
2005/11/15(火) 00:20:15 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 歯が 痛い時は、 歯医者へ GO! そんなの みんな 分かってる。 なかなか 足が 向かないのが 歯医者だ。 かったるいし、 憂鬱だし、 怖い、  不安、  ついでに 怪しかったり・・・ 1回 かかると 長いのも イヤだぁ~・・ それでも この 歯....
2005/11/15(火) 01:37:29 | 歯っぴいクリニック 院長日記
