ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夜のお散歩
2005年11月12日 (土) | 編集 |
今日は朝からとっても良いお天気だったので朝早くから
お洗濯や掃除をすませてPCの溜まったデータをCDに
落とす作業を・・・。
が、なんせPCオンチな私にスムースに作業が進むわけ
もなく何回やってもデータが落とせない~(TωT)ウルウル
でも過去にもCDに落とす作業をしたことがあるので
出来ないことはないハズ・・・冷静に確認しながら作業
して2枚のCD-RWを作るのに結局3時間もかかった。

お昼ゴハンも食べずにカンカンになってやっていたんで
睡魔が~そのままお昼寝モードに突入、そして爆睡・・・。
起きたら夕方の6時前だよ~(爆)
慌てて晩ゴハンの買い物に行って、その後に真っ暗な中を
ガクのお散歩にGO・・・昨日は雨で行けなかったもんね。

ガク的には夜のお散歩は満足だったみたいで嬉しそうやね~。
普段は夜はお散歩に出ないから余計に嬉しいのかな?


IMG_17111210015.jpg


ガクの晩ゴハンも遅れちゃったけど別に気にしてない様子?(笑)
さすが「お散歩命!」やね~(*^^*)

IMG_17111220019.jpg


写真のお洋服は今日、届いたばかりのフリース地の冬物♪
前々からお気に入りのハンドメイドのお店を紹介したいな~と
思いつつ、なかなか出来てないのよね(汗)
そのうちドドーンッ!とリンクの方にまとめてお店紹介をさせて
いただきますね~しばしお待ちください(* ̄m ̄)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お洋服!
そっか~出来立てほやほややねんね(*^_^*)
暖かそうでとっても可愛い♪
お店リンク集、楽しみにしてるね!!かなりの数になりそうじゃない?ヽ(^o^)丿

ここのとこお散歩サボってたんで、明日こそは・・早起きします(^_^;)と言いながら夜更かし中(笑
2005/11/13(日) 01:00:30 | URL | みほ★ #JalddpaA[ 編集]
可愛いお洋服
ガッ君、トナカイのお洋服可愛いわよ~^^v
暖かそう!
ひろぼうさん御用達のお店のリンクを作るのね!
ドドーーンと楽しみにしてるね♪

で~~、ひろぼうさんデータをCDに落としているのね!えら~~い(〃▽〃)
3時間・・・お疲れ様でした。
焦ると全然出来ないよね~冷静に落ち着いてやると、あっそうなんだ~って気付いたり~
・・・って私は全然何もしてないけど(汗

風邪はどう?良くなってる??
2005/11/13(日) 17:11:50 | URL | 泉 #IY7bLZJE[ 編集]
みほ★さん♪
フリース生地って手触りがよくて好きなのよ♪
私が着たいぐらいやわ~(←変態?笑)
ちっちゃい子供服でもカワイイ柄とか多くていいよね(*^^*)

お店のリンク・・・セレクトして一部UPしたよん♪
まだUPしたいお店があるけど、ちとマニアックかも・・・(汗)
2005/11/13(日) 19:30:32 | URL | ひろぼう #-[ 編集]
泉しゃん♪
うふふ~カワイイお洋服で私も好きなの~(笑)
ワンコとかチビッコのお洋服ってカワイイよね♪
お店・・・一部UPしたんでよかったら覗いてみてね(*^^*)

CDね、PCがいよいよヤバそうで久々に作業したら
手順をすっかり忘れててTAKE10ぐらいまでやり直したし(爆)
しかも1枚じゃなくて2枚に分かれてしまってるのがミソ?(* ̄m ̄)
画像はやっぱ残したいもんねえ。

風邪はお陰さまでずいぶんと良くなったよ♪
泉しゃんも気を付けてね~、ありがとう~!!
2005/11/13(日) 19:35:47 | URL | ひろぼう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
