ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

出ない・・・。
2005年11月10日 (木) | 編集 |
もともと頑固な便P症な私・・・。
内科で処方してもらった便P薬をしばらく愛用してたんだ
けど、最近は効果がサッパリ。
1回2錠を寝る前に飲むはずのお薬を3錠、4錠と少しずつ
増やしていたのだけど5錠を飲んでもウンともスンとも(汗)
ヤバイな~、お腹がお薬に慣れてしまったんかなあ??
昨日、また新しいお薬を処方してもらったけど先生いわく
「これは強烈に効くからね~~~」と言われたほどの代物。
・・・そんなコト言われたら怖くて飲めないじょ(;-_-)
やっぱ胃腸科に相談すべきかなあ、でもすぐに検査って言う
から嫌いなんだよね~。

ちょっとお下劣な日記になったんで爽やか?な画像を(笑)
何かわからないけど「ほおずき」みたいな実が・・・。

IMG_0007.jpg


ちなみにガクは最近はとっても良いうん○だね~♪
やっと病院の処方食の効果が出てきたみたいだね。
早く美味しいカリカリフードに変えれたらいいな(*^^*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私も
妊婦さん中に便Pになってね~お薬もらったけど、今度は行き過ぎてP-Pーになったのよ~(T▽T)アハハ!
胃腸科の診察ってどんなんだろう?胃カメラってやっぱ苦しいのかな?最近鼻から通すのもあるらしいよ~(^^;)
ひろぼうしゃんブロッコリーとかも便Pには効くよ~後もずくも・・・・お酢が効くのかも・・・
がくっちは最近良いうんPなのね~d(⌒ー⌒) グッ!!だね~♪
2005/11/10(木) 23:34:43 | URL | miho #-[ 編集]
ミホしゃん♪
そっか~妊婦さんは便P症になりやすいんだよね。
効きすぎてピーピーも困るよね~、動けないし(汗)
胃腸科の診察って地味だよ、だいたい行けばすぐにバリウムとか胃カメラしましょうって言われるし( ̄Θ ̄;)
鼻からの胃カメラもあるねえ、こないだTVで初めて観たよ~(笑)
ブロッコリーとかお酢も効果あるのね、また試してみるわ♪
最終兵器は漢方の「センナ」しかないかも・・・(涙)
ガクは最近はとても良いうんPなのよ~(=^^=)
体調もお陰さまでグーなの!ありがとうね~♪
2005/11/11(金) 21:36:31 | URL | ひろぼう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
