ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

しつこい~(T▽T)
2005年11月08日 (火) | 編集 |
こないだ引いた風邪・・・喉の痛みも無くなって体は調子いいけど
鼻汁と咳がしつこい~。
病院で出してもらったお薬は全部、飲みきったんで市販のお薬も
飲むのをやめてるけど、また飲もうかなあ。
あんまりお薬に頼りたくないし~( ̄Θ ̄;)
話しをしようとしたらゲホゲホ、下を向くと鼻水がズルズル(涙)

ガクのお散歩も今日は超ショートコースになっちゃったよ。
ほんとはお散歩ナシにしようかと思ったけど雨も降ってないし
ガッくんのお楽しみの時間だもんね~少しだけでも。

↓もう外は暗かったけど強引に撮影、すごい陰気な写真に(笑)

IMG_0368.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
大丈夫~?
ひろぼうさん、風邪まだ完治してないのね~。
寒くなってるから、暖かくして寝てね・・ってがっくんにお布団乗っ取られてるんだっけ。(^^;

栗のお菓子美味しそう~~♪
なんかね、2日くらいのブログにも栗の写真がでてくるんだけど?私だけかな・・?
食べたい願望が強すぎ?(笑)
2005/11/09(水) 12:13:05 | URL | こまつママ #a.S0qIAE[ 編集]
こまつママさん♪
そおなんです~、鼻と喉が・・・(涙)
ガクはお布団を乗っ取るけど温かいんで今の時期は
いいかも~(* ̄m ̄)
旦那もどうやら風邪みたいでクシャミと鼻水がすごいみたいです(汗)

栗は実は大好物でよく100均の甘栗を買ってます♪
2日のブログの写真!またすりかわってました・・・
ここのブログってたまに写真がおかしくなってるし?
お知らせをありがとうです~修正しときました♪
2005/11/09(水) 16:14:58 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
