ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

栗づくし!!
2005年11月06日 (日) | 編集 |
今日は美味しい秋の味覚が届きました~♪
実は先日、ネットで見つけてたお店で私の好きな栗づくしの
お菓子の詰め合わせを注文してました(*^^*)

お店は京都の『足立音衛門』さんです。
私が注文したのは「おとえもんの玉手箱」という洋菓子の詰め合わせで
栗のパウンドケーキ1本・栗の甘納豆2袋・栗の洋菓子4種類です♪

ぜ~んぶに栗がいっぱい~!!
↓はその一部ですがホンマに美味しそうです♪

IMG_0006.jpg


パウンドケーキの中にも栗がゴロゴロ~!
実物はもっと美味しそうやけど写真が下手っぴやね(汗)


IMG_0008.jpg


詰め合わせの商品は全部、単品からでも販売されてます♪
栗好きな方はぜひ覗いてみてくださーい
栗以外の美味しい素材もいっぱいありましたよん(〃∇〃) てれっ☆

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
またまた変装中(笑
美味しい香りがうちまで漂ってきた~~!!
そうそう、パウンドケーキ!まさにこんな感じやったね♪お店の写真と一緒やん\(^o^)/
甘納豆ならる栗納豆?栗好きにはたまりませんなぁ!!
昨日耐え切れずに栗が入ったケーキ買ってんけど、不完全燃焼なり~(:_;)やっぱ「おとえもん」へGO~?(^^ゞ
2005/11/07(月) 22:52:38 | URL | 栗子^^; #JalddpaA[ 編集]
[壁]_☆)キラーッ
クリ私も大好き~♪
でも甘納豆は・・・苦手かも?(^_^; アハハ…
お写真見てるとついよだれが・・・はしたない私!
私も美味しいクリを求めて今日あたり旅に出ようかしら?(笑)
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ̄ー ̄)┛
2005/11/08(火) 09:00:11 | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集]
栗子さん(笑)♪
変装にハマッてるね~(笑)
この栗のケーキも美味しかったよ~、冷蔵庫に保存せんとあかんねんけど
食べる30分ぐらい前に室温に戻すと尚、ウマイ!
生地も栗もホクホクになってね~(←誘惑中・笑
栗納豆はまだ食べてないけどデカイ粒が~♪
ふふふ、栗子さんも是非「栗づくし」の世界にGO~?(* ̄m ̄)
2005/11/08(火) 22:47:10 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
チェリーママさん♪
おお?ママさんも栗好きなのね~(*^^*)
秋ならではの味覚だけにハマッてます(笑)
私もあんまり甘いのは苦手やけど栗納豆はイケルかな?と~。
私も甘栗とか蒸し栗が好きなんですよ♪
ママさんも育児の合間に是非、栗探しの旅へ~~~(* ̄▽ ̄)ノ
2005/11/08(火) 22:51:54 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
