ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウチのコ記念日♪
2005年11月05日 (土) | 編集 |
お散歩中に思いだしたんだけど今日はガクが我が家の一員に
なった4回目の記念日だ~♪
でもスッカリ忘れててご馳走の用意をしてないし・・・(汗)
仕方ないんで防災用の非常食の「豚肉&チーズ」の缶詰を少し
晩ゴハンにトッピング~あとトマトも少し(*^^*)

いい匂いにつられてガクが足元で跳び上がって喜んでるよ♪
ふふ・・・ガッツキ加減も半端じゃないね~(* ̄m ̄)

IMG_0021.jpg



あっと言う間に完食・・・さすがやね~器も洗わなくてもいい
ぐらいキレイやん(笑)

IMG_0023.jpg


お皿をさげてもまだ床の食べこぼしをチェックしてるガク。
きっちりベロがチョロってるよね~~~(笑)

IMG_0025.jpg


やっとこさで諦めてソファーで寛ぎ中・・・でも満腹のせいか
ガッくん?目付きがヤバイね~ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

IMG_0029.jpg


これからも元気でおバカなガッくんでいてね~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちのこ記念日!
おめでと~~♪
自分が年をとるのも早いけど、ワンコといる時間はあっという間やよね~。
これからも元気でひろぼうさんと楽しい時間をいっぱい過ごしてねん!!
↓の靴下?私も同じようなん愛用してるよ(笑)やまられませ~ん!!
で私は誰って??   
フフフッ「おとえもん」です(笑
2005/11/05(土) 21:17:56 | URL | M子(笑 #JalddpaA[ 編集]
おめでとう♪
ガッ君がひろぼうさんの家に来て4年目なのね
オメデトー!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
あの缶詰とかのしっとり系(笑)は好きよね♪
ランも食べ終えても何度も覗きに行くし・・
無い!!から~~
ガッ君の幸せそうな満足感たっぷりなお顔 (*^▽^*)
抱きしめていいですか?
年賀状の季節だね、私も今回はもうしっかり買ったよ^^v
早めに用意して今年は早めに出そうと思ってるけど・・・いちもギリギリで・・・(><)
ひろぼうさん風邪はもう大分いいの~~?
2005/11/06(日) 18:37:16 | URL | 泉 #IY7bLZJE[ 編集]
M子(笑)さん♪
お~?別名JD子さんじゃな~い(笑)
そうだよね、ワンコとの時間って過ぎるのが早いよね。
ウチに来たのがこないだのようにも感じるわ(*^^*)
でもずいぶん前から一緒に居るような気も?

↓の靴下?っていいよね~♪
M子さんもご愛用なのねん(笑)
あ、「おとえもん」の例のブツが届いたよ~(* ̄m ̄)
どお?M子さんもぜひ~~~♪(笑)
2005/11/06(日) 20:24:53 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
泉しゃん♪
うふふ~ありがとう~♪
もう4年目かと思うと長かったような短かったような?
ランちゃんも缶詰が好きなのね(*^^*)
やっぱ香りがカリカリと違うもんね(笑)

>抱きしめていいですか?
もちろんよ~!ついでに私にも・・・(爆)
年賀状も注文したよ~、ウチは複合機がないから~(; ̄ー ̄A
泉しゃんももう買ってるのね、ウチも毎年ギリギリまで書かないし(汗)
風邪は喉と鼻がイマイチすっきりしないけど食欲旺盛で元気になったよん♪
お見舞いありがとう!泉しゃんも気を付けてね♪
2005/11/06(日) 21:03:53 | URL | ひろぼう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
