ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いいかも
2005年11月04日 (金) | 編集 |
毎年、冬になるとさすがの我が家も暖房は欠かせない。
でも・・・常夏夫婦?なので厚着は苦手なのよね~( ̄  ̄;)
おっちゃんはともかく、手足が冷え性の私は足元がツライ~。
スリッパもあるけどガクがオモチャにしてしまうから正直
あんま履きたくないし。(お客様用のはあるけど~)
なーんて考えてたらイイものを発見?



靴下屋さんのワゴンセールで売っていた「靴型くつ下」?
1足が300円ぐらいだったんで2足を購入~!

IMG_0009.jpg


ちなみに大きさは違うけど表地がフリースで裏地がボアに
なってて温かい♪
青い方は踝まであるタイプなので大きく見えるけど白い方
と同じサイズ(*^^*)
1サイズしかないけど24.5cmの私でも履けるし~。
これなら脱げないし、洗濯機で洗えるし・・・いいかも?
ちゃんと踵とつま先の黒い部分はスベリ止めになってるんで
フローリングでも歩きやすいし。足先の防寒用はこれでOK
かな・・・身体は自前の脂肪があるし?(爆)

柄がイマイチやけど洗い替え用をまた買いに行こうかな~♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいですね~♪
暖かそうな靴下だな~。
私も冷え性なんですよ。
なので、薬局で売ってる「冷えない靴下」ってのを
買って来て履いてるんだけど、
もう手放せないんです。
ひろぼうさんは、足のサイズ大きいんですね。(*^。^*)
2005/11/04(金) 10:03:41 | URL | みき #ghTZvsNE[ 編集]
みきさん♪
みきさんも冷え性なんですね~冬はツライですよね(T▽T)
遠赤の靴下とかも履いてみたけどガクは齧るし毛玉が出来るしで・・・
そして高い~!!
私の足のサイズは実家の父よりデカイです(笑
旦那は26.5cmやし~(* ̄m ̄)
2005/11/05(土) 18:52:26 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
