ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

行ってきました~。
2005年11月02日 (水) | 編集 |
お見舞いのコメントをたくさん、ありがとうございます♪
やっとこさで今日、内科を受診してきました~(遅)
熱はあんまり出なかったけど咳もクシャミも鼻水も治らない
んで病院が連休に入る前に駆け込み受診です・・・(;-_-)

やっぱ風邪も引いてるけど持病の鼻炎も併発したらしく
抗生物質のお薬とかいろいろ出してくれました。
あと念のため尿検査&血液検査もされたし(; ̄ー ̄A
でも体調はずいぶんとよくなりました~♪

その後に今度はガクの定期検診で病院に。
相変わらずメッチャいい笑顔のガク(笑)


IMG_00006.jpg


IMG_0005.jpg



診察室から聞こえる先生の声に超反応してるし。


IMG_0003.jpg



リードフックにリードが架かってるのに走ってるガク・・・
あのね、まだ呼ばれてないんだよ?ちょっと落ち着けよ(汗)


IMG_00008.jpg



経過は順調で体重も100g増えて4.9kgに。
ちょっとポッチャリ感が出てきたねえ、よく食べるもんね~(* ̄m ̄)
あまり増えすぎないように気を付けねば・・・(目標5.2kg)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
半分復活?
ひろぼうさん、病院に行ったのねぇ~。正解、正解♪( ^ー゜)b
でもまだ無理しちゃダメよん☆
「今の風邪は長引く」って、ひいた人が言ってたから。。。
うちの息子の風邪も、咳・くしゃみ・鼻水なの!
ひろぼうさんの風邪菌がネット感染しちゃったかしらん?(うそうそ)

ガックン、ホントに病院大好きで羨ましいー。
病院に行くたびに、ビビリしょんを心配しなくちゃイケナイ私って、いったい。。。(T△T)
2005/11/02(水) 22:39:17 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
もう大丈夫?
しっかりもらってきたお薬飲んでね~。
今の風邪って長引くから・・・><
私もなかなかすっきりしないわ。
いつまでも痰が絡んで・・・嫌になっちゃう><

それにしても毎度病院でのがく君の笑顔は♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!超嬉しそうだね。わが子たちは病院に行くと尻尾巻いてるよ!
診察台に乗せた途端「キューン」って!
なせけないんだから~(^_^; アハハ…
2005/11/03(木) 07:15:49 | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集]
風邪
病院いったんだね~今日は世間様は祝日だから昨日行かなきゃだもんね~
しっかりお薬飲んで、暖かくしていっぱい寝るんだよ~
風邪は長引くとやっかいだからね~今年はまだ風邪引いてないのだぁ~笑
毎年風邪引いて、大変なことになってる私・・
仕事行ってないのが良いのかも~爆爆
来年の春淡路行こうと思ってるんよ~泊まりで・・・翔馬もその頃には6ヶ月近くだからね~
ひろぼうしゃんも一緒にどう?途中で拾って?行くじょ~(*^m^*) 一緒に泊まる?♪

がくっち病院でその笑顔凄いわ~レナには絶対有り得ないよ~だって、怖がりだもの~爆
ダイゴは先生に尻尾振りまくってるけど・・笑
体重も増えたのね~良かったよ~
2005/11/03(木) 13:01:48 | URL | miho #-[ 編集]
くろ母さん♪
やっと行ってきました~!
旦那に移すと後が面倒やな~と思って(笑)
ウチの旦那は大袈裟やから困りモンです・・・。
今年の風邪は喉にきますよねえ??
咳止めのお薬でだいぶラクになったけど鼻汁が~(; ̄ー ̄A

ガクは病院も先生も自分のもの?やと思ってるらしいです(* ̄m ̄)
でも帰るときはアッサリしてるから気まぐれなヤツかも?(爆)
2005/11/03(木) 21:30:46 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
チェリーママさん♪
お見舞いをありがとうでーす♪
もう治りそうかな~と思ってたけど長引くとイヤなんで
病院に行ってきました(笑)
ママさんもイマイチすっきりしないのね・・・私も喉と鼻汁がお薬があんまり効いてないかも。

ガクの病院好きはすごいっスよ~(* ̄m ̄)
体重を測るのにもジッとしてないから正確な数字が
出ないし~(爆)
(一番多く出た数字で決めるし~(;-_-))
2005/11/03(木) 21:35:07 | URL | ひろぼう #riqp.hNY[ 編集]
ミホしゃん♪
そうそう~祭日と休診日が重なるから慌てて病院に行ってきたよ~(笑)
内科はすごく久しぶりかも。
外科とか整形のお世話が多かったから体調の説明するのに困ったわ(; ̄ー ̄A
ケガとか痛いトコは言いやすいからね~。
ミホしゃんも風邪にはくれぐれも気を付けてね。
翔馬くんも毎日、元気そうで安心なりよ♪
仕事場とか人が多い場所は疲れるもんね~、
やっぱお家でゆっくりもいいよね♪

え?来年の春には淡路行き??
会いたーい!!おいどん号でひろってくれるの?(〃∇〃) てれっ☆
いや~ん、お言葉に甘えちゃうかも♪
お誘いをありがとう~嬉しいよ~ん(*^^*)

病院・・・レナちゃんはビビリ?でも、おいどんは好きなのね~むふふ♪
ガクのとびきりのスマイルはいつも病院っていうのも微妙~(爆)
体重もじわじわと増加中・・・リバウンドかも(笑)


2005/11/03(木) 21:45:42 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
