ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

テスト
2005年05月09日 (月) | 編集 |
ハードな四国までの里帰りがトドメを刺したのか
今朝は身体がすごくダルダルで起きれなかった。
朝のガクのご飯をあげた後はおっちゃんの目覚まし時計
のやかましい音にも目が覚めず・・・。
昨夜は腰の痛み止めを飲んで寝たからなあ( ̄Θ ̄;)
あのお薬はよく効くけどすごく眠くなるんだよね~。
でも今日はちっとも腰の痛みがとれてないし背中一面が
ギシギシと痛い・・・そろそろヤバイかも?とようやく
整形外科に湿布とお薬だけを貰いに行った。
受付のおねえさんに事情を説明すると最優先で診察室に
送りこまれ・・・お薬と湿布だけくれたらいいのに~。
先生にいろいろ質問や触診をされレントゲンで首から腰\

までいっぱい写真を撮られてしまった。

結局は背骨にまで負担がかかっておりS字状なはずの
背骨が私の場合はI字状にまっすぐになっているのが
判明・・・腰痛をかばいすぎて背骨がやられたらしい。
即、背骨と腰骨に痛~い痛み止めの注射を4本も打たれ\

コルセットを腰に装着させられてしまった(涙)
もっとマメに通院してリハビリもするように!と先生の
指示が・・・・うう~(T▽T)
ついでに風邪の所見があるのですぐに内科か耳鼻科まで
診察してもらった方がいい、と言われ・・・行きつけの
耳鼻科の先生に診てもらうとしっかり喉と鼻が炎症して
いて風邪と判明・・・なんだよ~、Wパンチだよ~(爆)
いっぱいお薬も出されて今日は散々な1日だよ~。
それにしても腰痛対策のコルセット・・・楽になるけど
デザインがいただけないなー。
帰宅した旦那に「お?新しいチャンピオン・ベルトか?」
とか言われてるしo(;-_-;)o
しばらくはこのダサダサベルトのお世話になるしかない
のね・・・(悲)
写真に撮ろうかな、と思ったけどあまりのダサさのため\

やめました・・・色は純白なんだけど(笑)

追伸:ホントに今日はツイてないようです。
今までの記事&コメントが何故か削除されてました・・・
バックアップをしてなかったので復元は不可能でした(涙)
コメントをくださってた方々、申し訳ございません!
いったい何をしてんの私??・・・(TωT)ウルウル\r
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
